あーやの旅日誌

公開

無料ガチャすごー


タイトルの話題の前に…

金ポルカさんが凄いセールをしてくれるの!!
こういうのってみんな買ってます?いまいちお得かわからないけど、ラインナップがすごっってなったから載せておきます。
ポルカの言う通りお得なら買います!!


無料ガチャでエミリーが来てくれました!
声素敵💕
前に失敗で出来た星6武器が残ってたって言うのもちょっと笑えてしまって✨
アニマが圧倒的に足りないけど、育てるべきなのかな??
今育成待ちの星5ヒーローも多いので、ちょっと悩んでます。
コンバアマビエ、コンバガルゴゴ、ヴォルフが育成待ちしてる感じです。
果たしてエミリーの育成順位はこの子達より高いのか…


あーや

コメント

1

カーニバルマスター

天音

ID: 5nbigewbkji4

ポルカのセールのは育てたいヒーロー、アニマ解放してコツコツ育てていきたいヒーローであれば買いですね。
育成待機でピラトゥスアマビエいるならまとまったアニマ取得はガチャ以外は早々ないのでお奨めです。

エミリー引きおめでとうですー
人気ヒーローで以前はみんな連れてるくらい汎用性のある火力でしたが、今は優先度はかなり低いですね…
後発の火力インフレと多種多様なバフデバフ持ちの実装でかなり見劣りする性能になってしまいました。
ただキャラストはお気に入りのヒーローを育成するゲームなので気に入れば性能度外視で育てましょう。
私は光物理火力乏しいので今でもエミリーを魔獣レイドオオイヌに編成してます!


たぶんギルドでも教えてもらえそうですが一応参考までに。

2

ID: tc74uci4sfyz

エミリーおめでとうございます!黒角絡みの物語で初めて存在を知りましたが、彼女素敵ですよね〜✨そして同じく星6メインを失敗で手に入れてます(笑)早く装備させたい!

3

老舗人

キーダイ

ID: nwu2wdcnw688

エミリーは防御がなくてすぐ倒れます!

4

ビギナー

あーや

ID: gi3kdwszd7bz

>> 1
天音さんコメントありがとうございます!!
早速アマビエとエビスのアニマ買っちゃいました✨
新キャラガチャ用に石をためてるけど、こういうのも良いですね!限界突破頑張ります!!

エミリーの評価はそう言う感じなんですねー。
とりあえず、デュエルでも人手不足なので人が集まったら育てる方向で行きます!!

アドバイスもありがとうございました♪

5

ビギナー

あーや

ID: gi3kdwszd7bz

>> 2
焔さんコメントありがとう!!
ですよねー!!エミリーさん素敵✨
早くストーリークリアできるようになりたいわぁ

そして、同志よ〜💕
失敗で出てある種めっちゃ上るんだけど、持ってないってシュンとなるのよね💦

焔さんのキャラバンにエミリーが来てくれますようにっ✨

6

ビギナー

あーや

ID: gi3kdwszd7bz

>> 3
キーダイさんっ!!すごく核心を突いているっ!!
そうなんですね…直球で参考になりますー

コメントありがとうございました♪