ゴトーの旅日誌

公開

ヴァラファール ギルドメンバー募集中(^ν^)

こんにちわ。絶賛悟り中のゴトーです。
悟り開き過ぎてどれだけキャラ画面で女のコを眺めていても、僕の心はブレることなく舐め回したいなーって気持ちでいっぱいです。
特にヒュマアバのフトモモとかイイですよね!ホントイイ…。あれはイイものだ…。

そんなくだらないことを書いている場合ではありませんでした。
前々回くらいにギルド募集をかけさせて頂いたのですが、まだまだ当ギルドのチャットは潤っていくに可能性を秘めていると感じる次第です。

でも、やっぱりこれから入るって方は具体的にどんなギルドか知りたいですよね?
そして僕らとお知り合いになって、そしたら尻を相させたいですって?
だ、誰もそこまで言ってないじゃない!コワイィー!

当ギルドは全然ノルマとか設けておらず、
討滅すらも 明滅のように やったりやらなかったり 支離滅裂
そんなギルドはすぐ壊滅 ギルメン一揆で我撲滅

こんなクソダサラップを書いてしまうような日常会話が繰り広げらたりられなかったり。ヴァラ鯖のフリースタイルダンジョンと言っても過言です。
でもくだらないことが書けるのは、気を許せるメンバーだからこそですよね!

そんなわけ簡単に主要ギルメンさんの皆さんをご紹介をしたいと思います!

僕 a.k.a ギルマス 超優しい
nachtさん (僕ほどではないけど)神のごとくヤサシイ
がらどりえるさん (僕ほどではないけど)女神のごとくヤサシイ
アクアくん 若々しい
▼•ᴥ•▼さん 生きているのかあやしい
じこはさん (僕に)手厳しい
砂漠の狐さん オカシイ
あきなりさん 何時寝てるのかよくわからないしー
トップハゲハットさん 奥さんが厳しいらしい
バレッタさん バンパイアハンターらしい

こんなメンバーで構成されています。アレ?僕の優しさ神越えてるかもしれない。
っていうかものすごいイロモノ感!こんなギルドに来てみたい思う方なんて、一体全体どれだけ居てくれるのであろうか!!
そしてこんなイロモノギルドのギルマスは一体どのような人物なのであろうか…!!

実際にはイベントのPTクリア系は皆でワイワイやってったり、コラプタ狩ったりとかやってます。あと大半はギルチャで漫才するくらい。

でもMMOベースのゲームこそ、見知らぬ人とゲームという共通点で知り合えるようになって、一緒にゲームが進められる、っていうのが醍醐味と思いますので、ギルド入ってみたいなーって思う方は何卒お気軽にお声掛けください(^ν^)

あ、雰囲気を感じ取ってほしいと思ってSS掲載してみました。
とっても仲良死(^ν^)

ゴトー

コメント

1

ビギナー

がらどりえる

ID: bpi5xx25fksp

( ´゚д゚)大分前のチャットなのではコレ…w

2

老舗人

ミュール

ID: wyx5vzqexyds

相変わらず狐さん好き('ω')

3

老舗人

ゴトー

ID: 6ub2rn893fuq

>> 1
よくぞ見抜いた!!(^ν^)
がーちゃん、僕のファン第3級、無事合格だ!おめでとう!(^ν^)
次は第1段を目指してね♡

4

老舗人

ゴトー

ID: 6ub2rn893fuq

>> 2
僕は????(^ν^)