あーさんの旅日誌

公開

遅くなりましたが追憶5の動画


2体のキャラが必須なので残りの4枠をバランスのいい編成(タンク、火力、ヒーラー、補助役を各1人)でクリアできます。

初回の時はゴリ押しでしたがポワトトがいいと日誌で書いている方がいたので真似してみることに…。めっちゃ楽でした。おすすめです( *´艸`)

ポワトトのタゲはボスにすると継続ダメージを撒いてこないので楽でした。ただし挑発が効かないので油断するとやられます(ベビドラには挑発が効きます)。

ジャオキキのところはフィロメナやヒーラー、エミリーは育っている火力(空中判定持ち)で大丈夫と思われます!



・動画URL
https://youtu.be/8ZnNvElFMgQ


あーさん

コメント

1

チャクロン

ID: zem8jqgfwtud

回復足りなくない~?と半信半疑で試してみたら
本当に楽でした( ゚д゚ )
あんなに苦労したのが嘘のようです。
ありがとうございました!

2

新人ちゃん

ID: rz9gz2nakd4m

はじめまして!
ガレガと太鼓の達人全くの未強化でもクリアできました!
日誌読まなかったら挑戦せずに諦めてましたw
ありがとうございます\( ˆoˆ )/

3

老舗人

あーさん

ID: g7x5juf4ieyp

>> 1
私も初クリアのときギリギリだったのでポワトト使うとこんなに楽なんだなーっとビックリしました( *´艸`)お力になれて幸いです(*´ω`*)

4

老舗人

あーさん

ID: g7x5juf4ieyp

>> 2
はじめましてー(∩´∀`)∩お役に立てて何よりです!半信半疑でポワトト入れたのですがここまで楽になるとは思ってなくてビックリしました…!先人の方々に感謝です(*´ω`*)