めるωωの旅日誌

公開

アニマタッポー


新機能の実装で人によってはアニマが受け取れなかったり、ランダム枠が出なかったりとで色々あるみたいですね。

一応自分はこんな感じですってのを書いときます。
ちなみに環境はPCです。
あとキャラバン内でヴィンガとかイネスが寝てます。


先ずやったことはクロスストーリーの全消化。
クロスストーリーと誕生日キャラが優先的に表示されるのですべて消化します。
あとは日付変わってすぐの場合はどっかにワープして0時のログボ関係とチケット受け取り云々はしておきましょう。


消化後にアプリを再起動します。
(多分クロスストーリーを1回でも消化すると受け取れない状態になるので消化したら再起動推奨)

そうするとキャラバン内にヴィンガが固定POPと次に優先度が高いお気に入り登録キャラが2枠表示されるのでタップ、その後ヴィンガorカイネスでキャラバン内更新すると別のお気に入りキャラが表示されるのでタップ、これを全部で5回やります。


その後、お気に入りキャラの次はタップするとアニマが貰えるランダム枠のキャラが表示されるのでこれも同様に5回やっておしまい。


以上ッ(全く参考にならない)



問題になってる人はお気に入りすら貰えなかったり、お気に入りは貰えたけどヴィンガ等のキャラバン内更新が居ないからエリチェンしてたら受け取りできなくなったり、ランダムキャラ以外が表示されてフンガーってなってるんですよね。




┌(_Д_┌ )┐ワカランッッ








めるωω

コメント