主にデュエル向け
☆ディラン
・ASにノックアップを追加
初期コストが3に。
相手陣地のタワーを1本破壊する度にコストが1上がる(最大コスト6)。
ディラン以外が破壊しても適用される。
自陣のタワーが破壊される度にコストが1下がる(最低コスト4)。
最初は調子に乗るけど有利になると相手に気を使っちゃう系王子様
☆カラミティー
NS、ASでコスト3以下のキャラクター・ビーストに即死を付与する。
カウンタースキル:死亡時に7sくらい行動。
暗殺者にもプライドってのがあるんです。
どっかの誰かと違って復活はしません。
☆ガルゴゴ
NSにダメージ吸収、継続回復バフ吸収を追加。
ASにキャラクター、ビースト撃破後リザレクション(弱)を自身に付与(最大1スタック)する。
リザレクション:バフ・デバフを解除後蘇生し、自身に擬態(5s)を付与し、蘇生する。蘇生場所は確率で変更される。
「最寄敵背後40%、敵陣前方タワー35%、自陣キャラ(orタワー)付近10%、ランダム10%、敵キャラバン5%」
リザレクション(弱):バフ・デバフを解除し、HPの3割で蘇生する。蘇生場所は確率で変更される。
「自陣キャラバン40%、自陣タワー30%、最寄敵後方15%、ランダム10%、灰になる5%」
灰:体力1のギミックになる。死亡時バインド20sを付与する(範囲5m)。
吸血鬼さんだからねぇ!(適当)。
☆ゾルバ
NSに覇気を追加(1スタック最大20?スタック)
ASで覇気を4スタック追加。
☆ディラン
・ASにノックアップを追加
初期コストが3に。
相手陣地のタワーを1本破壊する度にコストが1上がる(最大コスト6)。
ディラン以外が破壊しても適用される。
自陣のタワーが破壊される度にコストが1下がる(最低コスト4)。
最初は調子に乗るけど有利になると相手に気を使っちゃう系王子様
☆カラミティー
NS、ASでコスト3以下のキャラクター・ビーストに即死を付与する。
カウンタースキル:死亡時に7sくらい行動。
暗殺者にもプライドってのがあるんです。
どっかの誰かと違って復活はしません。
☆ガルゴゴ
NSにダメージ吸収、継続回復バフ吸収を追加。
ASにキャラクター、ビースト撃破後リザレクション(弱)を自身に付与(最大1スタック)する。
リザレクション:バフ・デバフを解除後蘇生し、自身に擬態(5s)を付与し、蘇生する。蘇生場所は確率で変更される。
「最寄敵背後40%、敵陣前方タワー35%、自陣キャラ(orタワー)付近10%、ランダム10%、敵キャラバン5%」
リザレクション(弱):バフ・デバフを解除し、HPの3割で蘇生する。蘇生場所は確率で変更される。
「自陣キャラバン40%、自陣タワー30%、最寄敵後方15%、ランダム10%、灰になる5%」
灰:体力1のギミックになる。死亡時バインド20sを付与する(範囲5m)。
吸血鬼さんだからねぇ!(適当)。
☆ゾルバ
NSに覇気を追加(1スタック最大20?スタック)
ASで覇気を4スタック追加。
自身にクイック、スピードアップ、物理攻撃1スタックを付与し、円範囲に覇道を行い、沈黙、スロウ、物理魔防デバフ1スタックを付与し、対象に突進する。
その後円範囲の敵に恐怖、鈍足を与える。
覇道(範囲1ダメージのツボてきな。恐怖でばらけるとダルイのでまとめる&流行りのブロック外し!)。でも初回CTはない(゚∀゚)
覇気1=射程0.5mUP!
☆アッザリア
NSに確率で追加攻撃を追加
ASに統率を追加
カウンターにNSCT減少を付与
統率(NSのCTを1s減)
☆覚醒・エミリー
念動力?が身体向上に使われてるver
槍くっつけてブンブンする。
NSは円範囲4mでブンブンする。4回くらい。
ASはめっちゃ突進する。14mくらい。威力も強い。ギミックダメージ減。
カウンター 味方が攻撃されると槍ぶん投げる。ギミックダメージ減。
ヨルドみたいに自身飛んでかない。
敵優先で狙う。
あと目が見える。かわいい
とりあえず今日はここまで(`・ω・´)ゞ
その後円範囲の敵に恐怖、鈍足を与える。
覇道(範囲1ダメージのツボてきな。恐怖でばらけるとダルイのでまとめる&流行りのブロック外し!)。でも初回CTはない(゚∀゚)
覇気1=射程0.5mUP!
☆アッザリア
NSに確率で追加攻撃を追加
ASに統率を追加
カウンターにNSCT減少を付与
統率(NSのCTを1s減)
☆覚醒・エミリー
念動力?が身体向上に使われてるver
槍くっつけてブンブンする。
NSは円範囲4mでブンブンする。4回くらい。
ASはめっちゃ突進する。14mくらい。威力も強い。ギミックダメージ減。
カウンター 味方が攻撃されると槍ぶん投げる。ギミックダメージ減。
ヨルドみたいに自身飛んでかない。
敵優先で狙う。
あと目が見える。かわいい
とりあえず今日はここまで(`・ω・´)ゞ
コメント