クアドロの旅日誌

公開

ミーロクエ


ミーロクエクリアできたー。何時間試したやら。回復2人でタンクが耐えられる?私は耐えられなかったので4人にしました。

編成、ソフィア、レリオーラ、マーサ、スラヴェイア、ジャオキキ、キャナル

①まず、ソフィアをウッディ?爆竹の奴に走らせる。挑発をかけて敵のアタッカーを足止めします。
②ほぼ同時にあとの5人を左上に走らせて、爆竹の奴に攻撃当たるように移動させ、ジャオキキとレリオーラで倒します。
③爆竹野郎を倒したら全員キャラバンの副砲が届くあたりまで下げます。副砲の凍結や暗闇なども使ってソフィアの支援します。
④ソフィアと回復4人で耐えている間に、レリオーラを後方の敵に向かわせ倒しました。

こんな感じでソフィアで耐えながらレリオーラで倒しました。
ギルメンのタンク無しとか回復2人で耐えられたとか自分には不思議でなりません。プレイ動画見てみたい。


クアドロ

コメント

1

1000いいね達成

なっぴ引退

ID: bwmmj9jzbh5i

おめでとうです!!( *˙ω˙*)و グッ!

爆竹はバフレス効果もついてるので
継続回復・防御、攻撃バフ・ダメ増減バフ・クイック・CT減等のバフが入らないので
マーサの継続回復は付与されてないのでは(;A;)
と、思いました!
回復4人と書かれてたので…
今後の編成に役立つかなぁ……w

2

クアドロ

ID: 6935ezt2bx52

>> 1
コメントありがとうございます!
なんと、そういう事なんですね!今後の参考にします!と、いう事は、スラヴェイアの継続回復も無効だったのですね!?

3

1000いいね達成

なっぴ引退

ID: bwmmj9jzbh5i

>> 2
スラヴェの継続回復も無効ですね!w
回復が取りにくいので、属性効果の回復量1.5倍は大きいので
ソフィアとスラヴェイアの組み合わせはいいかなと思いますよ!!

スラヴェのASは回復範囲がそこそこ広く、回復量が多いので
タンク以外は1箇所に集まって
爆竹ダメージで他キャラのHPが減ったら一気に回復
ってした方が良きですね( *˙ω˙*)و グッ!

スラヴェに衣装があるともっと楽ですが
戦い方は同じかなと(笑)