クアドロの旅日誌

公開

加賀温泉に行ってみた


温泉コラボ開始前に加賀に行ってしまい無駄足をしてしまい、今回は20日以降に行きました。
まず、加賀温泉駅の案内所でカードをもらいました。駅の駐車場に車を停めました。30分無料だから、さっとカードもらい車内でマスターズサイトに入力しました。
他はわかりませんが、加賀はGPSでアイテムもらう範囲が広い!これは公共交通機関では移動が厳しい。加賀に来る方は車がオススメです。しかも、一ヶ所こんな道行くのかというところがあります。あこにキャラストプレイヤーがかぶると身動きできなくなるし、地元の人に迷惑です。下に写真載せます。雰囲気がわかるといいけど。
温泉の森に入ると、バビルサ、ツチノコの☆5、カピバラ、コダマの☆3がいます。あとはマップ内の人に話しかけて石を4000分もらいます。以前のイベントのように入場時間の制限は無いようです。一度外に出ても再度入れました。日をまたいでも入場できました。キャンペーン終わるまでは温泉の森にずっと出入りできるようです。
バビルサはテイムしにくいのにツチノコはテイムしやすかった。レベル40にしてやったぜ!


クアドロ

コメント

1

イアルの冒険者

コジロー

ID: f6g8xv624y49

情報ありがとー(°▽°)v
道狭っ…一方通行でありますように(*´ー`*:)

2

クアドロ

ID: 6935ezt2bx52

>> 1
一方通行ではないよ。この施設の管理してるオッチャンの軽トラとすれ違いましたが、変な目で見られました。
この場所だけはなぜ選ばれたのか不明です。