青の旅日誌

公開

イツキが来た


メンテ後にほとんど石が残っていなかった私はとりあえず500石ガチャを引き、そのあとどうしてもイツキが欲しいという欲求にかられ課金をしてしまいました(汗

まあ、お盆に出かけて色々遊んだ、と言うことにしておこう。。。。(大汗

イツキのガチャは結局最後の1回までイツキが出ることはありませんでした。。。
アニマが200枚でなんとかギリギリイツキを召喚できました。
これから6進化までの長い道のりをアニマタップで行くわけです・・
早速出てきたイツキをクリックしたところ、画像1のようなセリフが。さりげなく怖いw 6進化したイツキは結構顔が変わって可愛くなるようで楽しみです。
強い・・・と思いますが、まだまだわかりません。

イツキって五木と書くらしいです。それよりも驚いたのがガオ。雅桜、って女の子だったんかい!!!

画像2もイツキのセリフです。なんか可愛いやつです(笑)


コメント

1

老舗人

ノコッティ

ID: z22ai4wk74qi

イツキお迎えおめでとうございます(^∇^)
ウチのギルメンさんもイツキお迎えして、何やら反則並みに強いとか💦
でもせっかくですから是非とも強くしてあげてくださいね(≧∀≦)
私も強い云々関係無く限定キャラは手元に欲しいんですけどね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
課金すごーく悩んでるところです(笑)

2

イアルのブロガー

ID: 9aw38uufat84

>> 1
コメントありがとうございます! 「イツキ強いの?」から「イツキめっちゃ強い」になってきてまして、自分でも強い体感はあるのですが昨日の運営サイドのツイでちょっと怪しい雰囲気が・・・強すぎて弱くする????仕様変える??ツイのコメント読んでるととても心配になります。エミリー、バロンガ、そしてイツキが欲しくてそこで課金したのですがやはりくじ運悪いのかな^^;

ノコッティさんのために王様のTバック水着が出るように祈っておきます!!(笑)