青の旅日誌

公開

メンテ前までの進化の記録とカラクリダンジョンの地図


そりゃあ究極は全員1人残らず限凸でしょう、けれどそれしたらきっとできる前にサービス終了するw 強いと評判のキャラを育てるか、自分の好みをどこまで入れるか。。。。。

そんなことを考えながら前回の旅日誌で書いた属性別に分ける方法で整理し、アニマが全然足らないキャラと興味がないキャラを除いてリストにしてみました結果・・・・


23体 7425000+891000+1980000+49500=10,345,500 
1千万!!!!(@@;

仕方がないので23体からさらにキャラを除いていって


ボグス    ☆4→☆5
ゾネリ    ☆4→☆5
フィロメナ  ☆5→☆6
アルファロ  ☆3→☆4
パットン   ☆3→☆4
ピエト    ☆3→☆4
そして今朝
カラミティ  ☆4→☆5
アルメイダル ☆4→☆5
これで今回は打ち止め 
やはり最後のあがきをしている人は多く、09:30に入ったゴルダンはすごく人が多かった・・・・。足りない・・・よし、ビーストの宝珠を売却しよう(間違ってキャラ用の水の宝珠も半分売却したが><:)

ごめんよミルコスタ5とポロックス4、そして闇属性の希望が多すぎて宝珠が足りないのでこれから強化していこう。

ここまで書いて見直したが、強いキャラというよりほぼ好みで選んでしまった(笑)
召喚系多いな〜〜〜。いつかやるんだ召喚系のみパーティ!!

画像1枚目はゾネリ☆5です。これ見た時ショックだったわ〜〜〜〜↓
なんでこんなに趣味悪いんだ。オバサンに見えるよゾネリ(;;

画像2枚目はカラクリダンジョンの地図です。宝箱が見えますが、あそこは確かスキル本でした。ここを最後に残して余った時間は入り口出てすぐのところで時間まで狩りするのが自分的には良いかなと思っています。

+ビーチャーの前まで飛ぶ
+採取率2倍のルーンを使用
+すかさずビーチャーに話しかけダンジョンに入る
+入ったら右のD4を目指す
+戻って右へ右へと行きG6の武士の部屋を目指す(ここは結構武士が近く、補助装備開けるツールなので面倒臭ければパスで)
+戻って右へ右へ、J8を目指す
+戻って右へ、I10を目指す(ここも武士だけど簡単、ただし金塊中)
+戻って右へ右へ、E11へ(確かここはカマキリ、カマキリは倒すのに時間かかる)
+戻って右へ右へ、D9へ(スキル本、確かカラクリジャクシだが、2匹しかいなくてすぐ枯渇するので入り口行く)

↑適当なのでご参考までに

さて、今後の目標ですが

BP15万を目指す・・・とりあえずBP11万を目指す(^^;
強コラのソロができるようにする
アチの残ってるクエスト
グリマルキン
ビーストランド
釣りでガーラ(とあと2つ)

リアルでは外はゲリラ豪雨です。突然降り出しました。
台風の影響のある皆様、どうぞ気をつけて安全にお過ごしください(^^)




コメント