Kaiの旅日誌

公開

ハルちゃんとルイ先輩の追加クエ


どもです。Kaiです。

なんか今週追加されたクエストは難しいのばっかりですね。
ヒグマは協力できるから後回しにしましたが、ハルちゃんとルイ先輩の追加クエストはなんとかクリア出来ました(*´∀`*)

これは仲間にしてないと出ないやつなのかな?
ハルちゃんのも難しいけど、ルイ先輩のもかなりキツい感じだと思いました。
(しかし攻略の旅日誌は今の所無い感じ・・・?)

私はいつもどおりキャナルちゃんで勝ってしまったので初戦だったしあまり記憶にないのですが・・・
確か暗闇とかが効いたので敵の強力なファイアなんとか・・・って技もうまくミスしていたのかもしれません。
あと、ルイ先輩は星5で装備ルーンはめてないし、スキルはオール2ですのでASのデバフ要因だったかも・・・

編成は
ソフィア
ルイ先輩(必須)
ロロミュ
アロティ
エメトロ
キャナルちゃん
です。
敵は火属性なので水属性が有利ですね。

エメトロが攻撃要員で、あとは回復とデバフ。
敵はスロウを使ってくるので、解除できない編成だったから結構ぎりぎりでした。
相手の一撃で強力なのがあるので、アルメイダルで無敵にするかヒーラーでの大幅な回復が必要かと思います。
継続回復で済ませたい方は多少タンクを行ったり来たりさせないとかも。
ただ、相手の攻撃には貫通攻撃もあるので後衛が巻き込まれないように常に注意が必要です。

HPはそんなに高くないと思います。
スロウかかってても私の心もとない火力でも倒せましたし。

いや~、やっぱキャナルちゃんさいっこうだね!!!!(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)




ハルちゃんの方が攻略記事いっぱいありそうだし、とりあえずクリアしたよーっていう報告だけして終わろうw

このコラボ中ではシロクマをキャラバンに迎えることに全力を注いでいるので、あまり色んなのに手を出せてません。残念。
まだ一ヶ月あるし、なんとかシカさんもキャラバンにやってきてくれないかと期待してます。


さぁ、今日も元気に・・・

放置刈りだ!!!()


ではでは~

またねっ( ´ ▽ ` )ノ




Kai

コメント

1

なぎなぎ

ID: f6veqn5u3jn9

Kaiさんのおかげで、ルイのクエスト、クリアできました!
ありがとうございました(*^▽^*)

2

10いいね達成

Kai

ID: ynyirr4xvp8v

>> 1
クエストのクリアおめでとうございます!
一回目で終わってしまったこともあって、大して攻略方法は書かなかったのですがお役に立ててよかったです(*´∀`*)