Kaiの旅日誌

公開

キャナルちゃんのハートフル物語・・・!?


どもです。Kaiです。

昨日はキャラストニュースでしたね!ギルメンに見ようとオススメしておいて自分はアニメ見てて時間過ぎてたっていうね・・・やらかしてしまいました゚(゚´ω`゚)゚。ピー

日付変わって先程アーカイブを確認してきたのですが、なかなか盛り沢山でしたね!

・塔更新
  →不死鳥と一角獣の塔が更新だとか
・新ダンジョン追加
  →経験値・ゴールドが5分で多めにもらえる
・オーク新エリア追加
  →なんか毒々しいらしい
・梅雨イベ(新規)
  →キャナルちゃんのハートフル物語!?
・キャラバンタップの改修
  →ようやくきたか┐(´д`)┌ヤレヤレ
・新ヒーロー追加
  →ハヤミちゃん?タチェンカさん?

他なんかあったかな・・・
あ、勢力戦とエニグマかな。まぁこれは恒例だね。

私得としては新規の梅雨イベですけど、カワウソかぁ~。
実は何気に気になっててアニマをちょこちょこと貯めてたんですよね。
進化はしてないけど、400くらいは現時点でもってるのです。
いい感じで育成捗りますね。やった♪

クマゴローとのストーリーも良かったし、期待してます(*´∀`*)


実は今は必死でコグマ星4テイム→星5進化での突然変異でシロクマをゲットするっていうのを繰り返してるのです・・・。
まっっったく成功しませんが・・・(泣)

今度追加されるビーストの毒々しいオオカミもなんとか育てたいですね。レアビーストじゃないって話しなので私はゆっくり育てようかなと思います。
さすがに実装当初は混むでしょうしw


そうそう、塔が更新されるってことなので私にとって無理ゲーであった不死鳥の塔に再度挑戦してきました。

そしたらなんと10階制覇・・・っ!!!

嬉しい(*´∀`*)

ポイントはアドリアスをバインドで足止めかな。
何回か挑戦する必要あったけど、フィロメナいれてボグスが倒れないようにすればなんとか生き残るのは出来ました。
ただそれだけだとガラッドのバフもりもりで倒せない・・・。
ってことでマーサでバフレスも入れてのクリアでした。
いやー、これもなかなか難易度高いですよね。。
私のようにキールおじさんを育成してない人には厳しい気がする。


現状で残ってる高難易度クエストはレリオーラなので、これも頑張らねば(๑•̀ㅂ•́)و✧


とりあえず今はコラボキャラ育てないとね。
そんな感じ!
ではでは、またねっ( ´ ▽ ` )ノ





Kai

コメント