ななちちの旅日誌

公開

鯖を越えて。。。


どもでっすー(*´з`)

最近ちょっと対人戦をやらされてる時間が長くなってきてグッタリ気味になっています(;´Д`)

ヒーローの育成にはポイント交換物が必要だから、ただその為に。。。と割り切ってるつもりが、やっぱり負けると悔しいし、勝っても別に面白くもない・・・。

ここ最近のコロシアムに至ってはマッチングが意味不明でマッチングする方のスコアの振れ幅が3000くらいあったりして・・・。

まぁ、正直ギブアップする時は超強い方の方が減算するスコアが小さいからいいんですけどね(*´з`)
もし勝ってもスコアあんま上がんないしw


さて、そんな中デイリー消化の為に夜のデュエルをやっていました。

「めんどいなぁ~1回だけにしよ~かな~。スタミナ分だけやろうかなぁ~ポイントもらえるしなぁ~」

溜息交じりでやっていた時、見たことのあるプレイヤー名が・・・。

・・・ん?

・・・あれ?

同名の人?

いやいやいやいやいや!

ギルド名は・・・社畜・・・!!

マジか!(;゚Д゚)

まさかのフォロワーさんの「ことり」さんとの対戦!

超あたふたしてると、ことりさんも気づいたらしくΣ( ̄□ ̄|||)のポルカスタンプ。

それでもあたふたした自分もスタンプをなんとか返して、

「あああ~どうしよ~。何々とりあえずハエでも出しとく?」

普段のデュエコロとは違った汗が噴き出て、どうしたらいいかわからなくなりました(;´Д`)

その後、ことりさんが「thanks」スタンプを押してギブアップなさって対戦は終了。


あああ~もっとスタンプだけででも交流したらよかったぁぁぁぁ( ;∀;)

「こういう事もあるんだなぁ・・・」

基本ゲーム内では別鯖の方との交流は難しい中、同じタイミングでデュエって会うなんてなかなかないですよね。

デュエルでのスタンプ常時非表示が実装されたけど、またこういう機会があるかもしれないから非表示にはしないでおこうっと(*´з`)


ちょっとだけデュエルが楽しくなった瞬間でした(*^▽^*)


ななちち

コメント

1

piyo

ID: e4y7xap6cki3

なんかアイドルと対戦してるような感じ?ww

2

なつみ

ID: etw9rhbugiaw

はじめまして!
別世界の方とも対戦あるんですね( ´∀`)

知らないギルド多いのはそのためか(*´-`)

3

piyo

ID: e4y7xap6cki3

うちも前同じアイム鯖のMELさんとはじめてデュエルと遭遇した。初回デュエルの優勝者(東の王者)とマッチングなんて、まじときどきしちゃったわ、思わずポルカびっくりスタンプを押したのよ。。(普段は見ない、スタンプもしないタイプなのです)、でもMELさんがギブアップしてくれた、やさしいいなと思ったよ!^^えへへ

4

旅日誌ビギナー

ななちち

ID: ycwss43bzj52

>> 1
そう、まさにアイドルがいきなり目の前に現れた感!

日誌にコメントくれたり、いいねくれたりしてる方だったので、テンパりましたよ(๑>◡<๑)

知ってる人、尊敬してる人とかだとなんか妙なテンションになりますよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

5

旅日誌ビギナー

ななちち

ID: ycwss43bzj52

>> 2
初コメありがとうございます(o^^o)

デュエコロは別鯖の方々とも当たる仕組みになっているですよー(๑>◡<๑)

なのでこういう偶然もあったりしますです(*^◯^*)

6

クロフネ

ID: ecws2e28pfen

何故かみんなことりーぬと対戦するw

私はボコボコにしたら日誌で晒されました←
( ´Д`)y━・~~

この発言は削除されました(2019/07/14 03:00) 7

この発言は削除されました(2019/07/14 03:00) 8

9

旅日誌ビギナー

ななちち

ID: ycwss43bzj52

>> 6
容赦ねぇっすねぇ(;´Д`)

クロフネさんと当たるときはガチでいこうっと(´艸`*)

10

旅日誌ビギナー

ななちち

ID: ycwss43bzj52

>> 7
ほんと、チャット機能あったらいいですよねー(*´▽`*)

ちょっとでも良い風にコミュニケーション取れたらデュエルも少し違ったりするのに。。

次当たることがあったら、もうちょっと遊びましょ(*^▽^*)

11

クロフネ

ID: ecws2e28pfen

>> 8
マジやめてwww

俺がめっちゃ悪人に見えるwww