ななちちの旅日誌

公開

みかん色に染まれ(*゚∀゚*)!


どもですー(*´▽`*)

GW&イエ島楽しんでますかー?

自分はただの単休です。メンテです。天気悪いです。暇です(;´Д`)

イエ島は楽しんでます( ´ ▽ ` )ノ

暇なのでイエ島進捗なんかを書いてみます。

前々回の日誌で目標を上げたのでどれだけ進んだかなぁと。

っといってもどれだけ放置狩りしてんの?って話なだけですけどね( ´艸`)

てなわけで

【今週の放置狩り結果報告と一言】(*・ε・*)

《ヤンバルクイナちゃん・・・宝珠収集とアニマ収集完了》
とりあえず、限定ビーストなので☆6素材だけは集め終わりました。
今回のイベントでは☆6実装はなさそう?なのでアニマは後はポチポチして集めようかな。


《ハブくん・・・宝珠収集&アニマ収集完了》
去年のイベント時にアニマも結構集まっていたので、限凸もだいぶ進みそうだけど、凸っても強さ感じない・・・。☆6実装しても・・・とは思うけど、限定って言葉に弱いです(*´з`)
てかこの子☆6にするならヘビの方がいいよねって思う今日この頃(;゚Д゚)


《ジンベエザメさん・・・宝珠収集完了》
アニマももうちょっと貯めたいところ。まだ100枚。とりま☆6実装されてないからポチポチで少しずつ貯めよかな。。。
限凸させて強化したら結構面白い使い方できそうだけど、どうなんだろうね。
コバンザメでの回復もあるし。。


 
《ケートスさん・・・宝珠収集完了》
アニマはもうちょっと。後50枚くらい?放置してたら☆5捕まえてた(*´з`)
☆4の子を5→6にするつもりだったけど、アニマ100枚分使っちゃうから、進化ボーナスは目をつぶります(・∀・) 



《ヘラクレスカブトくん・・・テイム×2&宝珠収集完了》
なんか一晩で2体テイムされてくれました(*´▽`*)
後はアニマ次第で☆6にしてあげれる。
ゴールデンボンバー。


《オカヤドカリさん・・・☆6進化&完凸完了》
イエ島イベントが来ると聞いた時に絶対にしようと思っていたことでした。無事完了。でも装備ヘッポコ。レベル上げきっつ・・・(;´Д`)


《ウミウシさん・・・☆6進化完了》
この子も装備ないんだけど、なんとなーくビーストの遠距離型が欲しくて作りました。後は凸分のアニマ集めかなぁ。。。里帰り代がつらい(/□≦、)


《ラットルマリナーちゃん・・・☆6進化完了》
ぷくっとしててふわふわ飛んでて可愛いから作ってみました(・∀・)
強い強くないは関係なくコレクション的な感じです。一応片手☆5持ち。凸分アニマ集めが・・・里帰り代がマジつらい(。´Д⊂) 
コレクションなんだから凸らなくて良くない?って気もするけどね(・∀・)


とりま、今週1週間はこんな感じ。
水のビースト宝珠大がなくなりました(;´Д`)
おかげで宝珠作るのにマネーが・・・(/□≦、)

メンテで新エリア解放になってビーストが増えちゃうとまた大変になりそう。

そんなんで今後の目標とか書いてみる(欲張り)

《カラッパ》☆6にしたい。☆6カラッパって地球外生命体っぽくない?あいつはきっとエニグマ産に違いない(*´з`)

《シルフちゃん》この子って☆6まだだっけ?とりま新エリア解放でいたら集められるもの集めよう。

《シヴァさん》同上。この子とガダさんでドレッドパーティ作るのが夢(くだらない)

《バタフライちゃん》☆6だとアゲハになるんだそうですね。可愛いでのしたい。突然変異でモ〇ラとかにならんの?ってモス〇って蛾やんけ!(一人ツッコミ)

《ヤシガニ&ウミイグアナ&ディプなんとか》とりまテイムしたい。がテイム狙ってると宝珠貯まるよね。絶対(;´Д`)

《ウサギ&グソッキー&ハチ&カエルジャクシ&コウモリ》
変異する子はチャレンジしてみてもいいかなぁ・・・。余裕があれば。。。
ってあるわけないわw
ウサギちゃんは☆6がクルックルのモッフモフなんだよね。欲しいなぁ。
ちょっとグルーミングした方がよさそうなくらいだけど(*´▽`*)

《ドードー&ズメイ》
ズメイちゃん強すぎるからムリ!
ドードーはリリーコインで宝珠もらっておくだけかな。

ってかさ、リリーコイン足りなくないです?
アプデでクエスト増えてくれないと全然交換できないです(;´Д`)
去年のイエ島ではドードーがコイン結構落としてくれたのに今回は10だけだから、ドードー乱獲しても美味しくないんですよね。。。
1時間に1回洞窟で拾ったとしても現状足りな過ぎ・・・。
放置ばっかしてらんない人もいるんだから、コイン奴いればいいのに・・・。


そんな感じの1週間。

メンテ後はプレゼットンも来るし、やることいっぱいだぁー(*´з`)


SS1:なんでみんなみかん色なの?( ´艸`)
SS2:ヘラクレスカブトおまけ付き。
SS3:忘れ去られたビーストレアドロップキャンペーン(;´Д`)


ななちち

コメント

1

老舗人

なつみかん

ID: hme3spk87jfp

|д゚) タイトルに誘われてきましたw

2

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

こんにちは! なかなかお見かけしないと思いきや、いっぱい飼ってたのですね!
リリコインは、日替わりで約2500コイン消費する(全部交換するとして)ので、、それ以上のペースで
宝箱をマメに開けるか、バトルあるのみ!ですね、、、とりま一日5000コイン目指しましょう! って、無理。

今回は、ケートス狩り専門にしてますので、見つけたらお声がけくださいませ。では!

この発言は削除されました(2019/07/14 03:00) 3