ま_い_ごの旅日誌

公開

キャラストニュース#20


生放送見ました!
もう春節イベが来るんですね…そして今年もバレンタインはない感じ…?
モコモコやコグマのバレンタイン衣装、欲しいんだけどなぁ…。
今日のニュースは、
デュエルの新階級の追加
エルフ新エリアの追加
ペット機能の追加
装備した武器と別な装備を表示できるようになる
春節イベについて
新ヒーローの追加
などなど…雑ですみません。

今回は追加になる美しいキャラが★4なのが好印象です。
この前のアズクロもですけど、★4までなら大歓迎なんですよ。★2とかでもいいくらい。
最近は★5ばかり乱発されたせいで育成がとても追いつかないし大嫌いなデュエルでも★5キャラが跋扈していてストレス倍増だったので。
(本当カーニバルいつ廃止してくれますかってくらい嫌いです。)
キンカクギンカクは仕方ないとしても。
ガチャ限ですよね、どうせ。
知ってました、はい。
それとレリオーラさんがキャラバンに乗れるようになるそうです。
ただし!
クエストBP17万、ですけど笑
わたしなどラルフ、エミリーもまだなんです。
当分先になりそうです。
うちのペラペラエミリーではもう高難易度クエストはクリア出来ないので、アタッカー違う人にしようか悩んでます。
エルフ新エリアではレアビーストアマガエルが追加されるそうです。★2。
でもアマガエルって珍しくも何ともないような…。
キンカクギンカクは、ああ見えてゲッシーだそうです。驚愕。
春節イベでは新ビーストタイワンクマが追加。コダマを召喚するとか。
衣装追加キャラはカラミティ、ミーロ、ポワトト、デオギギ、エメトロ。名前全部言えた!
最近キャラ名ど忘れするので。
去年と同じでノーファスライルのレイドあり。
ノーファスライルをキャラとして実装して欲しいとの声あり。
わたしも同感、かっこいいし強そう。
でも一番欲しいのは春節大武闘会の賞品ですね。
春節の金塊、なんと一個10万ゴールド!
100個もらえるから1000万ゴールドですよ!
ああ欲しい…金欠だから切実に。







ま_い_ご

コメント