ま_い_ごの旅日誌

公開

迷走しまくってる

何したらいいのか、何がしたいのか分からなくなってきちゃって、今日フォルクを★5にしました。
解毒くん、全員に効果があるようなので、エニグマとかで役立ってくれるかなぁって淡い期待を込めてます。
フォルクのことは正直ずっと軽く見ていました。
見直したのは、ロヴァニエを越えるときでした。
けっこう最近の話です。
固定メンバーに頼りすぎて、キャラバンにはたくさんの仲間がいるはずなのにずっとお留守番させてしまっている、わたしの悪い癖なのですが。
見直してあげなきゃなって思いつつ、なかなか・・・。
あとからこういうスキルがあったんだ、とか気づいて、あれ、この前★5装備溶かしちゃった・・・とかよくある話です。
新しいキャラに目移りしてしまいがちですけど、初期からいるメンバーにももっと目を向けていかなきゃなって思う今日この頃です。
同じことがビーストにも言えますかね・・・。
戦闘でビーストも使いこなしているようなつわものには到底なれそうにないのですが(そこまで装備を強化したりルーンを積んだりなど、あまりできないため)いつも育成が中途半端になったまま放置しているので、それも何とかしたいなって思います・・・。
けど、なかなか出来ないなぁ・・・。
ビーストは両手★6持ちを優先的に育成していこうかなって思ってはいるんですけども。

ま_い_ご

コメント

1

1000いいね達成

栗きんとん

ID: 35zngn2v299s

フォルクは風2にもいいですよー