ま_い_ごの旅日誌

公開

今日の晩御飯は…


カニ🦀尽くしですよー!

はい、奈落のカニ退治をして参りました。
ゾンビドラゴンはまだその先ですが、とりあえず前から行ってなかったカニを、ギルメンさん達とやっつけて、漸く先に進めるようになりました!
ハイボさん、ゲルダさん、遅くまでありがとうございました😊
協力プレイはやっぱり楽しいですね。
PVPはつまらんから1日一回、カーニバルに限ってはシーズン中一回だけと決めたわたし。
それ以上はもう絶対にやらん!
さて、正月イベも終わりが近づいて来て、次の春節に備えてやっておかなければならないことが出来ました。
それは、ソンゴクウを★6進化させる為の素材集め!
一年経ってもまだ★5のまま、どんだけ資金が足りないかが分かりますね(単にわたしが面倒くさがりってのもある)。
以前よりレイドポイントが稼げるようになったので宝珠は貯めやすくなりましたが、アニマはどうにもならない。
まぁ変換器やキャラタップ、追憶など手段はありますが、それらは欲しいキャラや押しの為に使いたいですからね。
200枚必要なのに、まだ20枚くらいしかないんですよ…今まで放ったらかしにしていたから仕方ないけれど、そこまでないとは笑
いや、笑い事じゃない。
装備も両手★4だし…これは早急に何とかしなくては。
新しいキャラとして、明日アズクロが解放出来そうなので楽しみです!
アズクロさん、頑張って下さい…うちの闇属性タンクとして。
闇軍団も早く育成したいわぁ。


ま_い_ご

コメント

1

老舗人

Highball

ID: iavzxk4jek76

乙でありますです!
今夜はゾンドラ鍋!(正露丸必須
リンドブルムで拘束祭りでっせー