ま_い_ごの旅日誌

公開

ママンの力?

今までずっと使いどころが分からなくて、キャラバンに乗ったはいいけどずっとお留守番(多分育児とか家事とかキャラバン内でしてたんだろうな・・・)だったパダノアママン。
使いこなしてるって人はきっと上級者、わたしのようにいつまでも構成を考えないでお気に入りのPTメンバーしか使わないような人には使いこなせないのでしょう。
でも、少しは考えて使いこなせる人になりたい、それにはまずは使ってみるべき。
っていうか育成してみるべき・・・?
と思って最近レベル上げPTに組み込んでいます。
ママンはテイマーなので、これであわよくばビーストもテイム出来ちゃったらラッキー、くらいに思っていました。
同じく育成メンバーだったディラが、とりあえず今出来るレベリングに到達したので交代ということでPTに入れたのですが・・・。

何故かやたらモモンガが起き上がる。

体感でディラの時は殆ど起き上がらなかったので、こいつ本当にテイマーなのか?
何か違うんじゃ・・・?って思ったくらいでした。
それが、ママンに変えたところジャンジャン起き上がるのです。

これって・・・?

もしかしてママンの力なの?
本当に??
では試してみよう。
そうだ、せっかくならレアビーストにしてみよう。

ということで。
ヒュマエリアのオレスト渓谷にいるあいつ、レッサーパンダあたりいってみようか。

いざ。

ディラの時もそこでヒヨコと戯れていて、特定の時間になると現れるので狩っていましたが、一向に起き上がる気配なし。
やっぱりキビ弾なり〇倍がないとダメか、と思っていました。

ママンお願い、行ってきて。

・・・はい。

何と起き上がりました・・・。
レッサーパンダ自体は★4なので、まぁアイテム使えば起き上がらないでもないかなって思っていたのですが。
何も使わず起き上がりました!

これってやっぱりママンの力なのかな・・・?
とちょっと思った日でした。

ま_い_ご

コメント

1

プリンにしょう油

ID: mfwy3gbn4fxf

パダママは英雄で使ってます。
勢力戦でも使えます。

2

イアルの冒険者

マルセロ

ID: y2k9av732qbj

母は強しw
抗いがたい魅力があるのですよ、きっと(^▽^)/

3

ま_い_ご

ID: j83vtf58ppcb

>> 1
やはり育ててみる価値はありそうですね、ありがとうございます😊

4

ま_い_ご

ID: j83vtf58ppcb

>> 2
マルさん、昨日モモンガご一緒しましたね!笑

ママンのおかげでずっと捕まえられなかったヤクハラットルをゲット出来た…ママンの力は本物かも知れない!