昔といっても1年とちょっと前?だけども。
このゲームを好きになった時のことを思い出してた。
ストーリーも好きだったけど、デュエルが一番好きだった。
以前はユニット同士の殴り合い(ワンパンではなく)が発生して、
タワーの耐久もユニットの火力に見合ったもので、タワーを殴らせて捕る戦略もとれたし、
前線でのぶつかり合い時の低コストユニットを使ったプレイヤースキルの見せ場や、
片方のレーンがタンク同士で膠着状態になったときに別レーンをアタッカーで攻める等の駆け引きがあった・・・はず。
久々の日誌だしなんかもうちょっといろいろ書こうと思って、
「なぜデュエルがつまらんのか」とかメモに書いてたけど・・・いいや
もう戻れねんだなぁ
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