装備商人の旅日誌

公開

転機クリア オウルベアとゆかいなバッファーたち


やーってやりましたよ。オウルベア! 引き締まったその大腿筋!

ほかのだれでやっても絶対時間切れになる中、この子だけはさっそうと勝利をつかみ取れる肉体美がありました! しかも1分くらい残ってる! 肩にちっちゃい重機乗ってるよー!

以前、エルフの盗賊門番にハイエナぶつけて突破した時以来の感動ですわ!

ということで攻略!

今回は先行実装のガラッド、ヴォグイラがいますので、ちょっと厳しい編成かもしれませんが、どちらもいたるところで活躍するのでこれを機に確定ガチャとかアニマ変換でぜひ手に入れてくださいね。

編成は画像の通りで、オウル以外は装備は5.5、耐久力不問。
オウルは画像くらい鍛えてください。なお、この子は装備5.5です。☆六に頼らない、さすがの肉体美!

作戦ですが、
1.念のため後衛を避難(マルマはなぜか右上の増援ににバフ掛けようとするので味方のバッファーにタゲる)
2.オウルベアの攻撃が全員に当たるように敵をまとめる
3.モストマスキュラアアアアア!!!(ひたすら攻撃)

注意点はなるべく壁を背に戦うこと。あとは、ひたすら鍛え上げた肉体美を見せつけるだけ。
ライフは余裕だったので、ヴォグAS、ロロASは相手のバフ解除のために温存もいいかもしれないです。

なお敵の防御系バフがなければ、NSで最高8万×5体/2秒=DPS 20万
くらい出ました。ほかの編成の人もご参考までに







装備商人

コメント

1

イアルの冒険者

腹ぺこケリー

ID: 89j987yxsdm5

キレてますね…、素晴らしい肉体ですよ

2

老舗人

装備商人

ID: ctqnywasdxrf

>> 1
ふふふ,,,わかっちゃいますぅ? 乗り越えてきた戦場が見えそうなほどの気迫に満ちているでしょう?

3

イアルの冒険者

イアン

ID: us87ba9fh2i2

神です!!

おかげでクリアできました( ;∀;)
ありがとうございました

4

旅日誌ビギナー

ひさお

ID: g4n44gwtau56

突然すみません。参考にしたんですが、クリアできず…
敵のまとめ方のコツを簡単にでもいいのでお願いしますm(_ _)m

5

老舗人

装備商人

ID: ctqnywasdxrf

>> 3
どういたしましてです!
お役立てて光栄でうわあああああああ
オウル★六装備うらやましいいいいいいいいいい

6

老舗人

装備商人

ID: ctqnywasdxrf

>> 4
敵の隊列の真横にオウルベアを移動させると、後衛がまとまりやすいですよ~。
あと、キャラバンや後衛はなるべく遠ざけましょう!

7

旅日誌ビギナー

ひさお

ID: g4n44gwtau56

>> 6
ありがとうございます。やってみます٩( 'ω' )و

8

老舗人

装備商人

ID: ctqnywasdxrf

>> 7
ファイトですよ~!
まとまってしまいさえすればあとは簡単ですからね!