ハルコの旅日誌

公開

ソガイラスス到達


案外早かった。

ロヴァニエ到達したし、そろそろアンフィスバエナ本気で倒すかぁ〜とガルスおじいのところへ行ったら、倒せてしまった…。
やっぱアルボ星6強いな…(遠い目)

で、ソガイラスス到達。

したはいいものの、クライオラプス戦とヴァリアント1話で早速立ち往生〜(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
ソフィアがすぐ床ペロする。
ダメ減もう少し増やさないとダメかぁ…

ヴルヴァリアの盗賊(推奨BP90000)が倒せるのになんでヴァリアント(推奨BP80000)が倒せないの?!
バグとかヴァグとか色々あるけど、推奨BPがおかしいのもなんとかして欲しいなぁ!

というかイアル、危機多すぎでは?
エニグマにソガイラススに時折不穏な発言するダークエルフに業眼にスフィラに…まだあるんでしょ…?
そろそろどこか決着つかないかな…無理か…。


ハルコ

コメント

1

くろさま

ID: 2fse7gw3qy4x

基本BPって強さの基準だから厄介さが全く伴ってないんですよね。ハグレコアトルの3万台とかどう見ても火力が10万台だろうっていうアリゲーターガーがいつまでたってもキャラバンを1確する部分とか・・・10万超えると火傷とか毒とか出血とかで防御関係なく落としてくる系が多い気がする、
ストーリーに関しては伝説巨人イデオンとかオーラバトラーダンバインとか、便利なエンドあるし・・・

2

ハルコ

ID: x7s6jw627y3j

>> 1
コメントありがとうございます*_ _)

もうこの辺は諦めた感もありますが、ほんとBPあてにならなすぎて…。
せめて門番はもう少し難易度低くするか「共闘推奨」とか書いて欲しいですね…。

ストーリーほんとどうなるんでしょう、尻切れトンボだけはやめて欲しいなと思ってます。