七味の旅日誌

公開

さらされる素顔。


初めてのハリスン。○がいっぱい付いているね…(ΦФωФΦ)

とにかくハリスンがやんちゃで掻き回すのでこちらから出来ることは特になしw
ハリスン自体や取り巻きもそんなに硬くないので、先にハリスンを倒せば後は難しくない。
火力のあるキャラがいるなら、火力押しでやられる前にやれると思う。

最初は、ハリスンに全員集合させられる度に、射程の長いキャラを逃がして陣形を作ろうとしていたけど、恐怖もあるし移動の時間が多くて攻撃もバフも掛けられず何もできずやられてしまう。
なので敵も味方も集まれる人はみんなキャラバン周囲に集まって、足を止めてガチンコでいっかな!という結論に。
みんなでハリスンをがんばって見つけてタゲ。バッファーはタンクや火力を見つけてタゲ。ASの吹き出しが出ると居場所がわかるという混乱ぶり(@~@)
ハリスンは挑発が掛かっていないとキャラバンを一撃で葬ることがあるので注意。
スタン・凍結などで行動を阻害するのは有効。暗闇も効く。2戦ある。↓のは2戦目。

①編成、他。防御UPしたければボックス、火力で押せそうならピラミッドかな?
②一応タンクと火力のステータス。
 うちの団長は耐性100%ではないので、時々逃げたε=(ノ・∀・)ツ
 シャボンヌは範囲攻撃だし闇に対して光属性なのでダメージ大。
③うちの柔らかいボロディンはすぐに寝てしまったけれど、スタンは効いてた。


七味

コメント