✮メリア✮の旅日誌

公開

ギザロおじいちゃん攻略!後編

ギザロおじいちゃんストーリー3
ミッションリスト見るとBP 7万超えとかとんでもなく戦力が必要に思えますよね…
私なんかこの目安BP 見たら絶対挑まなかったんだけど、相手が敵単体って事を知って挑んだ訳です。
他の方も拘束状態異常攻略はかなり高頻度でやっていると思います。
だって安全で楽ですもん( ´-ω-)

状態異常かければ火力なくても案外いけるもんですね。
それより何より、どこで使おうか悩んでいたエッダちゃんとメルヒオールを使えたのが嬉しかった(*‘ω‘ *)
まだ☆3になりたての彼女と彼ですが、スキルレベル全く上げてません。
それでもエッダちゃん6秒毎に敵の防御ダウンさせてくれるし、コマンドスキルで呪いまで…メルヒオールは鈍足とバインド…なかなか便利!
これは強敵への挑戦でも使えるな~と、個人的にかなり強いなと思いました。
ミンミと毒砲(商人から買えるのありがたい)のコンビと上の二人。
新しい我がキャラバンの定番パーティーになりそうです(*´・ω・`)b

これで☆4装備がお留守番してたギザロおじいちゃんをやっと使える!
あと、つまっていたクエストが進むかもと思うと嬉しい♪( ´∀`)人(´∀` )♪
ギザロおじいちゃんこれからよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

#ヒーロー攻略日誌 

✮メリア✮

コメント

1

ルナのジェシーち

ID: c7kj2wkfftjb

私もクリアしました。
かなり苦戦した敵しか覚えていませんが、攻略を見た結果ようやっとクリア出来ました。
ありがとうございました。

2

✮メリア✮

ID: dyjabn83cjt2

>> 1
クリアおめでとうございます!
敵強いですよね…お役にたてて良かったです(*‘ω‘ *)