ななちちの旅日誌

公開

2019年夏のイエジマ日誌 4週目の終わりに。。


3週目、書き忘れてた!

どうもです(*´▽`*)

残すところ今年のイエ島イベも1週間。

今年もイエ島イベを満喫させていただいております(´∀`*)


ということで2週分まとめ的な何か。


【限定ビースト育成状況】
あとちょっと。(ナニが?)


【福袋】
両手☆6の子ができない。
ハブとかメイン被ってるし・・・。
シャコガイ、ドードー、ヤンバルクイナの☆6がでない。
後はみんな片手だけど☆6持ち。


【ドードーレース】
毎回不調であってくれと願うのは自分だけじゃないはず。
レインボーオーラはやっぱ勝確かな?
赤オーラ単発とか当たり前の世の中だから赤オーラには期待しない┐(´д`)┌
お守りと金塊は正直嬉しい(*´▽`*)


【戦域】
グレートザブーン(*^▽^*)
流されてる人見るのが楽しい(´∀`*)ウフフ
イエ島で出てくるビースト装備狙いと金塊などの報酬ウマウマでチケット買って挑んでます。
ビースト装備は今のところカラクリ系のしか出てません・・・。
ギルメンに聞いてもカラクリばかりって言ってます。
限定は福袋ででるから確率下がってるのかな・・・。
とりま、オカヤドカリのオカリンが両手☆6になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

追記)レヴィアタンのお供のピンキーシャークやっつけた後のシールド内に入ると強靭バフ効果あるので全員入れとけば流されないで済みます。ヴォグイラの範囲強靭バフでも可。
渦潮?は放置してると近づいてくるので、敢えて遠くに行って叩く必要はなし。
シールド内に陣取って、近づいて来て邪魔だったら叩けば問題なし。



【衣装ヒーロークエ】
ギャレッドはギルメンさんのソフィア&カイネス頼りでクリアー
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
かなりの試行回数でした。
ソフィアへのバフが貯まるまで、どう時間を稼ぐのか。
あまりお役に立てない自分が生贄イシカワ君先頭で突っ込んで、スタン。
その後の凍結の間にキャナルちゃんやザラちゃんでソフィアバフ盛り。
分身きたらカイネス様がクルクルやっつけてくれて、打ち漏れそうなのは援護射撃で即殺。
キャナルちゃんのメイン☆6持っててホント良かったと思いました(*´▽`*)


【関係ないこと】
☆6装備初めての成功。
ルド兄メインできました(*´▽`*)


【☆6ヒーロー】
結構できた。
進化半額&ゴルダン2倍のおかげ。
でも、お守り足りない、ルーン足りない。
奈落まだ?


【最終週の勢力戦について】
猛暑あり、3スタックとか開発の方が言ってましたね。
正確な情報はアプデ後に記載されるのでしょうが・・・。
「継続回復で乗り切れば~」とか言っておりましたが、そもそもCT減少なきゃ継続回復すぐ打てないのが勢力戦。
CT貯まるまでに死にかけになるのではと・・・。
即全体に打てるのってCT減少持ちのヴォグイラ・・・くらい?
 って言っても3スタックだと継続回復フルバフでも間に合わんけどね(´∀`*) 
ヒーラーはヒール力低下させられてるから正直アテにならないし・・・。
後は自己回復できる子たちですかね。ノヴァルやらメラ、ボグス、オクアバなど・・・。
衣装キャラとてそこまで多くないし。ビーストもどこまで活躍できるかです。
若干の不安要素がテンコモリ(;´Д`)
もうこうなったら殺られる前に殺れ!かなw



さて、ラスト1週間、残暑と共にイエ島楽しみましょ(*´▽`*)


ななちち

コメント