riccaの旅日誌

公開

グレン突破☆

というわけで、5時くらいからやり始めて、気付いたら7時過ぎでした……。
いやいや、ようやっと、グレン突破でございます。
これで、ベビドラ狩れるぜ!!!

今更感満載なのと、大して新規味のあるパーティでもないので、下に写真を載せておくだけにしますが。

いやいやいやいやいや。
初めて、資源に糸目を付けず難敵最適化を図ってみましたが。
なんか、分かったわー。バトル強くするってどういうことか、とか、攻略ってどうやるのか、とか。
テオに色々教わったり、彼の攻略過程の苦悶を聞いたりしてたので、0から自分で考えて組んだ訳ではないんですけども。
あとは、ギザロ、ヨッパラットル、グレンと来て、自分の傾向みたいなものが分かってきた気がする。得意と不得意。これ大事。

うーん、なるほどなあ……って感じ。
ちょっとだけ、自信はついた、かな?手応えというか、「うん、"攻略"、私にもやれるな」っていう。
嬉しい!やった!!ってアガる気分よりは、しみじみじっくりとお腹で味わう感じが強い。
あとは、やっと宿題を提出できた安堵感w うーん、さすが、テオの出す宿題は意味と付加価値が高い☆んむっ!頭が下がるわー。

うふふ、これから、キャラストクエが面白くなりそう!☆
残してるクエスト山盛りあるしww

さてしかし、今はもう、いい加減疲れたので、マップ100%とかは起きて以降にすることとして、とりま寝ます。
ちょっと進めてみて、まず最初にしたことは、「バタフライと戦う」でしたw
また、探索も楽しそうね!ビーストチェック〜!☆

はああああああ、わたし、おめおめ!!!
よく頑張りましたー!!!(^-^)
そして、師匠・テオと、支えてくれるギルドメンバーに、心からの感謝を!♡

ricca

コメント

1

トラベル

ID: 6aftbjfeswnh

おめでとうございます!
クリア出来てしみじみとお腹で味わう感じ、すごく良くわかります(*'ω'*)
確かにそんな感じになりますよね。

2

ricca

ID: 9ezk2z3ywtd6

>> 1
ありがとうございます!!
わかっていただけますかー!嬉しいです!
アガる!嬉しい!っていうのも快感ですけど、このしみじみした感じも得難いものですよね(^-^)

3

1000いいね達成

リシュー

ID: x5u7mqbgwyjk

グレン狼突破おめでとうございます!
ベビードラゴンのテイム頑張ってください。

4

テオ

ID: xzztd5hag7zt

アメリア投入!?成る程なあ☆
でも攻略できて良かった。次はカールのクエスト、レーナのクエスト、ソフィアのクエスト。どんどんやれるねっ!!
まだまだキャラスト楽しもうずー!!!

5

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

入山おめでとうございます!( ´∀`*)
得手不得手わかります!どこを強化したら強くなるのか模索中ですが…笑

6

ricca

ID: 9ezk2z3ywtd6

>> 3
ありがとうございます!
グレンのみのビーストが他にもいるようで…ワクワクします!(^-^)

7

ricca

ID: 9ezk2z3ywtd6

>> 4
テオ、ほんとにありがとうー!!!!
りっかはやっぱりバトルが下手で、テオみたく上手に出来なかった……( T_T)
でもねえ、お陰様で何か掴めてきた気がするよー!テオいなかったら無理だった!!ありがとう!!(^-^)♡

8

ricca

ID: 9ezk2z3ywtd6

>> 5
入山(笑)。ありがとうございます!!
わかっていただけますかー!!正に、強化ポイントの発見・精緻化が、私も今後の課題です。共に頑張りましょうー!!