あちちのエアリィの旅日誌

公開

強い!

クエストこなしているけど、BPが高いクエストばかりになってしまい、敵が強くて進めにくくなってしまいました。
急激に敵が異常に強くなるのはつらいです。
ほとんど一撃でやられちゃいます( ;´Д`)
もう少しゲームバランス考慮してー(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

あちちのエアリィ

コメント

1

老舗人

♡ローネリア♡

ID: 5ayvdmstzkpv

ちなみにBP150,000のウォトリング街道のシカですけど、BP20,000そこそこの私でも倒せましたよ。
状態異常などを取り入れたパーティー構成やヒーローの配置で何とかなったりもします!
特に毒、火傷、出血は割合ダメージで重ねがけ可能ですので、キャラバンに毒砲×3とヤドクガエル☆2でガンガン重ね掛けして毒ダメージがかなり入ります!
スプリガンの恐怖で敵を端まで追いやって回復しつつ、近寄って来たらタンク役で粘るみたいな感じで(^-^)

2

エリーシャ

ID: 9p39pv8y6tpd

どのあたりまでこなしてますか?具体的に書いてあるとアドバイスしやすいです。

3

ビギナー

あちちのエアリィ

ID: as84rm5kj2g6

>> 1
ごめんなさい、今コメント気がつきました。
アドバイスありがとうございますヽ(o'ロ'o)ノ
戦略が必要なんですね、、、私はただ単に突撃してただけなので(^◇^;)
パーティ構成考えてみます。

そっかービーストの育成も頑張らないといけないんだなぁ

この発言は削除されました(2018/01/05 00:49) 4

5

ビギナー

あちちのエアリィ

ID: as84rm5kj2g6

>> 2
例えば、黒づくめで二刀流の騎士のクエストとか、こそ泥を捕まえろのクエストとかですね(^◇^;)
あと、ジリアンのステージで白馬亭での戦闘とか、、、