邪虎丸の旅日誌

公開

速報:エニグマ芋虫退治


つい先程、我が軍は芋虫Ⅲを退治致しましたっ!

うっひょーーーーーーーーーーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いやあ、ちょっとね軽くウルウルしちゃいましたよ私。普段はね、くだらないことばっかり言ったり、ガチャの結果が悪くてぶーたれたり、あじゃこじゃとブツブツとギルチャで言ったりしててね、割とドライであんまり感動とかしない性質なんです。

でも今回は熱くなりましたわ。最後時間もなくって、「乱入うううううううう」ってね。サンショが粘るから、「こ・今回は良いから、は・早く倒れてよおおおおお!!」(次の人に乱入して欲しい訳)ってね。 本当にギリギリ、残り1分とかだったよ!! 


うちのメンバー昔と違って割と大人しい人が多いんだけど(他のギルドにいたことがないので分からないんだけど)、最後の乱入祭りで皆熱くなってるのが伝わってきた。クリアした時ウルウルきて、マスターになる前、なってから色々考えることはあったけど、マスターやってて良かったなって思えた。

むぐにゃんも討滅パスしてエニグマやってくれて助かったし嬉しかった。私が仕事で1層2層にほぼ参加出来ない中、マスターになってから入ってくれた、しーたんが昨日2時くらいまで眠い目を擦って(つд⊂)ゴシゴシ頑張ってくれたの知ってたから本当に申し訳ないなってありがたいなって思ってて。3層まで導いて貰えなかったら今日どうしようもなかったもん。感謝。

皆の名前挙げてたらキリがないんだけど、皆の協力のおかげでこういう結果が出せて感謝しかないです。古参からエニグマ直前に加入して下さった方々、最後の最後にバイトンやぺぺ君が来てね、その力が欠けてたら倒せなかったし、ホントに皆の力の結集だったと思います。ありがとうねっ❤(ӦvӦ。)
 
自分はマスターのくせに雑魚だしカーニバルで姑息だから、マスターに相応しくないかもしれないけど、 うちのギルドは強いんだよっ!!やる時ゃやるんだよーーー。どんぐりコロコロ(バッドカンパニー)は伊達じゃない。

いやもう適当に書き出したから全然まとまりないねw



これを読んだカシモのYOU、エニグマ2位の当ギルドに入っちゃいなYO。ギルメン若干募集中でぇす。一緒にイモムシ倒そうYO (σ・∀・)σゲッツ!!


邪虎丸

コメント

1

ベテランプレイヤー

Tocchi

ID: nw7mf6pbin5m

エニグマお疲れ様でした!
今回の全員野球感、涙腺に弾丸ライナーきましたね。涙ちょちょびれた。

2

老舗人

むぐ

ID: nex7qa4cqbzs

それぞれ予定があるなか、お互い助け合って最後は最高の雰囲気と達成感だったね~
全員で頑張ったという余韻に浸っております(*´꒳`*)

3

邪虎丸

ID: 6zc2k6zz49y8

>> 1
本当にご苦労をお掛けして、正直今回は順位どころか時間的にイモムシまでイケないんじゃないかとさえ過っていたので、個人的には大逆転、サヨナラホームランみたいな感じでした。

お疲れ様でしたっ!ありがとう❤(ӦvӦ。)

4

邪虎丸

ID: 6zc2k6zz49y8

>> 2
トチさんのレスにも書いたけど今回はあかんかも・・・ってなってた部分もあって、最後の方は結構焦ってたよう。とりあえずやり遂げた感でほうけ気味w

お疲れ様でした、そしてありがとう( ー`дー´)キリッ