邪虎丸の旅日誌

公開

ギルドを卒業したぞ


 本日メンテ明けをもって2年近くお世話になったギルドを脱退致しましたん。学校でいう席替えクラス替え的な感じがあっても良いのかなと思った次第です。

 今までギルド外の方とあまりお付き合いがなかったので、広く知り合いを作って行きたいな 、しばらくは転々と旅してみようかなーと考えております。どこかドラフトに掛けて頂けるギルドがございましたらささやきでも何でもお声掛け頂けると嬉しいです。 ドキドキします。ドラフトに掛からなかったら・・・泣く(T_T)


 ・戦闘力順ではBP21万
・ギルイベは毎回こなす
・デュエルスコアは毎回大体1900くらい
・ビーストカニバは前回は4位(カシモラル)
・通算ログイン日数711日
・可愛い

弱くもないが強くもないという感じでしょうかね。他に必要な情報がございましたら何なりと❤(ӦvӦ。) 

 今は アイテム依頼出しても誰もいないし、チャットで何を話しても誰も見ていない全部完全な独り言になってしまうので既に凄く寂しいですw 


邪虎丸

コメント

1

積極的

みりあむ

ID: acg623jzwygq

可愛いに惹かれますね♪

2

邪虎丸

ID: 6zc2k6zz49y8

>> 1
自分では意識していないんですが良く言われるんですよねー?

3

にぼし

ID: cdf6ebvap8kq

可愛い子歓迎です^_^
旅の途中でも気が向いたら立ち寄ってくださいませ〜

一匹狼集会所というギルド名ですが、群れるのが好きな集まりです( ´ ▽ ` )

4

邪虎丸

ID: 6zc2k6zz49y8

>> 3
最初にお声掛け頂いたのでお世話になろうかと思うのですが、とりあえず2週間~1ヶ月程度でも大丈夫でしょうか?

5

ノアスタニスラス

ID: p2irnbam2j7k

えぇぇぇ∑(OωO; )
びっくりしました…でも2年って良い区切りなのかもしれませんね(偉そう)
らくさんには色々とお世話になりました。ありがとうございました(*´ω`*)
そしてこれからもよろしくお願いします!素敵なギルドとの出会いを祈っておりますヾ(o´∀`o)ノ

6

邪虎丸

ID: 6zc2k6zz49y8

>> 5
この先の所属ギルドにもよりますが、むぐ部屋に行かないとかではないのでまたPT組む時もありますよ❤(ӦvӦ。)

7

イアルの冒険者

アキラ

ID: umka3e7qsdym

長い間お世話になりました!
ほんと、ポツリとつぶやけば、らくさんが居る
そんな日常が今やこんなに尊いとは。

次のとこでもラクさん節を振り撒いてってください!(*`・ω・)ゞ

8

邪虎丸

ID: 6zc2k6zz49y8

>> 7
こちらこそアキラさんと一緒にいれて良かったです。新しいメンバーが新しい風を吹かせてくれるのではと期待しております。(*˘︶˘*).。.:*♡