Luoの旅日誌

公開

ビーストマップ【ノーアンの森】


  まさかまさかのBEASTARSコラボが始まった。てっきりキャラストは漫画アニメのコラボを嫌っているのかと思っていたけど、そうでもないのかもしれない。それとも背に腹は代えられなくなった?いや、選出的にそれはないか。自分にとってBEASTARSはアニメをやってたときに存在自体は知ってたけど、キャラが独特すぎてちょっとスルーしてしまっていた。コラボが発表されてから漫画を冒頭だけ読んでみると、相変わらずキャラ自体は正直合わないものの、設定や話の作り方とかが面白くなりそうな気配がした。もたもたしてるうちに無料期間が終わってしまって続きは読めていないが、せっかくならアニメでも漫画でもどうにかして見たい。ネトフリとか契約すれば見れるのだろうか。
 ノーアンの森に出現するビーストで目玉なのはアマガエルが筆頭だろう。自分はまだ他マップを見てないけど、ワールドチャットを見てる限り、他の2マップにもそれぞれレアビが湧くよう。でもその中でもアマガエルは確かイベントでは初だから余裕があれば今のうちにせめてテイムくらいはしておきたい。未だに尾根南ではアマガエル待機してる人もいるくらいだし。他は色んなイベントでも見るようなビーストが多い印象。アリとかは珍しいかも?あんまりイベントで対象になった覚えがない。


ビーストマップ
https://sites.google.com/site/caravanbeastmap/event/BEASTARS2020/NoanForest2020


               
全日(0:00~24:00)
☆2アリ
☆2ウリボウ
☆5オウルベア
☆3カマキリ
☆2クモ
☆1コダマ
☆3サラマンダー
☆5サンショウウオ
☆3スズメ
☆4バビルサ
☆3ハリネズミ
☆3フクロウ
☆2モグラ
☆2モモンガ
レアビースト(条件不明)
☆2アマガエル

                
※サイトを公開しています。あのビーストってマップのどこだっけ?って時にでもご活用下さい。基本的にはここに上げているものと同じです。(進捗:82.2%[97/118]) 
https://sites.google.com/site/caravanbeastmap/home
 
 


Luo

コメント

1

はつむぎ

ID: 3utymgqd7g7g

金塊中、スズメがいる場所にもアマガエルポップしますー

2

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 1
情報ありがとうございます、更新しておきました!

3

1000いいね達成

リア

ID: a7hpygh3rdhw

C4,C7,I4,I7 です。アマガエル。

攻略の方に他の奴も一応マッピングしてあるので、足しにしてもらえれば。。

4

ウエイン

ID: 8dqqbffyk3z5

MAPまいどどうもです( `ー´)ノ

今回は最低レアのビーストが多くて助かります
コダマが☆4とかじゃ無くてよかったw

私はアニメ1話見て録画やめちゃいました
主食と学園生活ってのには無理があり過ぎw

5

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

ツチノコ共和国とのコラボを~って・・
未だテイムできてない、ツチノコさんを今回こそわっ!

6

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 3
ありがとうございます(*´꒳`*) また更新しておきますね!
日誌の方も参考にさせていただきます

7

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 4
低レアビースト多いのほんと助かりますよね〜。アニマ集めが捗りそうです(´∀`*)

アニメ見るのやめちゃったんですね、、確かにそもそも成立するのか?って考えちゃうと無理な設定してますよねw

8

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 5
ツチノコ共和国…⁉︎ ついつい調べてしまいましたw こういう所ともコラボしてくれても面白いかもしれませんね。自分も今回こそテイムしなくては…!

9

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

>> 8
ちなみに、最近の当方マイブームなYouTube動画で
「へんないきものチャンネル」 で紹介されている動物も、意外とキャラストの
ビースト達がいるので面白いですよ。
…グソクムシ、クマムシ、ハシビロコウなどなど。 こう言う動物サイトとの
コラボも面白いかもです。(^ ^)

10

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 9
ほうほう、なかなかキャラスト好きに嵌まりそうなチャンネルがあるんですね。ちょっと登録してきます。キャラストと動物系はほんと相性良いのでサイトでもどこでもどんどん色んな所に手を出して欲しいです(*´꒳`*)

11

旅日誌マスター

FC馬の骨♂

ID: w3a76wsvuqte

いつもお世話になっています。

ホントに有難う御座います。