テキーラの旅日誌

公開

あとが詰まってる〜


毎度!いちみでございます。
ストーリーがやばい勢いで溜まってますw
なんとか緑の瞳の化け物(タイトルうろ覚え)をクリアしてミリアのクエスト解放したものの、ルヴイラの専用マップでコラプター倒すとこで詰むwクッソ遠い上に狭い通路に中型サイズのコラアクティブ配置されキレ気味ですwwwやり直すたびに入り口に戻す仕様はいい加減やめて欲しいw絡んでくるやつも硬いし、倒したところで経験値もお金ももらえんしのー。心折れたわw
・ルブレ 心折れたわ
・アルフレッド 心折れたわ
・レリオーラ 心折れたわ
というわけで現実逃避気味にイベントこなす毎日(;´Д`A

鍛治セット
かなり破格だと思うのですが、アイコンが全部一緒なので武器みたいに小さなキャラアイコン表示してくれたら花まるあげてるとこなんだけどねぇ。ただ、魔獣素材が★3なのは減点。余ってるエニグマポイントあるし今のとこはまだ平気。来週以降はカニの乱獲が始まりそうですね。カニ逃げて、超逃げて。

ビースターズコラボ
復刻。初週でストーリー回収しちゃったのですることなかった・・・。中途半端で育成してたコラボキャラをちょこっと強化して終了。ネ○フリ滅べ(・Д・)

来週はラフタリアとフィーロをモフモフしてこの荒んだ心を癒さねば!
ナオフミは完全にミグノノを潰しにきてるしなw
来週のイアルはラフタリアランドの予感w楽しみですw

最後に今週のガチャ結果。
勇将ロンヴァルド・・・一発でこの結果は震えた((((;゚Д゚)))))))
エミリーとソフィアどんだけ絞ってんだゴルゥァ(# ゚д゚)
ありがとうございました、コンチキショー!。・゜・(ノД`)・゜・。

あと今朝のホワイトデーでソロゲット。あと裏ハッちゃんのアニマが解放分出た。
解放するかどうか葛藤中。女帝はスルーで(・∀・)
それでは良い週末をー!


テキーラ

コメント