テキーラの旅日誌

公開

エニグマお疲れ様でした!


まずは、地震の被害に遭われた方へ心よりお見舞い申し上げます。

かく言う私も東北在住ですので、先週の地震の時はバタバタしておりました。
エニグマの3層もほぼ終わり、討滅をいつも通り終えて、さあ奈落の回数消化するぞ!とそのまま奈落に突入し、眠気と戦いつつ、ああ、あと1分かぁーと思った瞬間、グラグラっと揺れ出して、気がつけば立っていられない揺れでした。これは、まさかあの地震がまた!?幸い、停電することもなく、すぐさまラジオをつけて、とりあえず津波の発生がないことを確認してちょっと安心しました。
うちの被害は私の部屋の本棚が倒れたことと、食器数点が壊れるくらいで済みましたが、怪我をされた方や、火事に遭われた方、避難せざるを得ない方もいらっしゃいました。あの大地震から10年。いまだにプレートの活動も活発で、予断を許さない状況が続いていますが、とりあえず「いのちだいじに」を念頭にがんばりましょー!また、日々復興と新型ウィルスに対処されて奔走する方々に改めて感謝を申し上げます!先はなかなか見えないけれど、足元をしっかり見ながら歩っていきたいと思います。

あとは、ギルメンのみんなに感謝を!
色々お声がけいただいたり、急遽ギルマスを代わっていただいたりと、エニグマの最終ステージ前にバタバタとしてしまいましたが、みんなのおかげで無事に3層もクリアすることができました!今回は総合司会をやらせていただきましたが、反省しっぱなしです(;´Д`A
私は指揮官に向いてないから尚更ですけどw
やっぱ現場主義だよ、わたしゃw脳筋を指揮官にしちゃいけんw
と言うことで、今回も無事に爆発成功!恒例の記念写真あげときまーす!
それでは、またイアルで!


テキーラ

コメント

1

なつき♡

ID: grfmv6a6axw4

いつもありがとうね(*^^)v落ち着いたらまたギルマスよろしく♡

2

テキーラ

ID: vryt685d8qxy

>> 1
なっちゃん、ありがとー!メンテ終わらなくて暇だねー><
今日遊べれるようなるかな?
討滅は、オーロだから今日はおやすみだし、のんびりしましょー!

3

セラシア

ID: wj8kgcvh49a8

写真アップ(人''▽`)ありがとう☆

4

テキーラ

ID: vryt685d8qxy

>> 3
しーちゃん、ばんちゃ!いつもありがとねー!
全員入るようにちょっとカメラ引きすぎたーw
反省、反省><
またエニグマがんばりましょー!