みやこまちの旅日誌

公開

【雑日誌】ありがとう3周年、待ってるぜ4周年


早いもので、約1か月にわたる3周年イベントも終わりですね。
スペシャル行商、毎日無料ガチャ、一日おきの幻魔石配布…
なかなかに大盤振舞いだったのではと思います。
おかげでお守りとプレポが結構溜まって嬉しい限りです。
ありがとうございますありがとうございます。
これで当分修練に困ることはない(むしろ武器が追い付かない)

正直やること多くて、結構毎日てんやわんやでした。
奈落は結局思ったように行けなかったけど、
ギルメンさんに協力していただいてワイバーン倒せたので、
前回コテンパンにされた雪辱を果たせて嬉しかったです(*´ω`)
宇宙ゴーレムレイドも最初はどうなることかと思いましたが、
安定して倒せるようになってからは報酬がおいしくて助かりました。
CSC?釣り?なんですかそれは

周年当日の生放送は途中からしか見られなかったのですが、
今後についていちばん気になるのはやはりコンバージョンでしょうか。
私自身としては、「好きなキャラの違う側面が新しく見られる」
という認識で割と好意的に受け止めたのですが、
全部星5実装でガチャ限定だとキツイな~ツラいな~~( ˘ω˘)
あと、コンバージョンのパッシブは全部元キャラにしてほしい。
(そうなのかな?ニュース全部見てないのでわからんですが)
キャラストは、各キャラへの愛情をモチベにしてる人多いと思うので、
そこを無下にするような展開にだけはなりませんように。。

少なくとも私は愛だけでイアルを生きてるタイプですが、
大事なのはイアルが存続していくことなので、
4周年も無事に迎えられるよう陰ながら応援しております。
ありがとうサン・シュネーン!!!


みやこまち

コメント