瀬名優杏の旅日誌

公開

簡単な事でも盛り上げられると思う


マンネリというか、する事がないというか。
ちょっとしたことでもモチベーション上げられると思うんだよね。
 
ってわけで、やって欲しい事リスト。



週替わりハイビーストドロップ率アップ
 
最初だけやって、あとはなあなあになってる人は多いと思う。
カードは重要ではあるけど、ハイビースト面倒だしメンバー集まらないし。
 なら、ドロップ率アップ週間を作れば良いと思う。
毎週違うハイビーストで。
運営も確率いじるだけだから負担もクソもないよ!



ガチャをどんどん行う
こんだけキャラいるのに、全然ガチャ回ってこないですよね。
 少し昔のキャラになるとイベキャラや修正出ない限りラインナップに上がらない。
だからこそ、もっとガチャを活性化して欲しい。
欲しいキャラいるのに全くピックアップされなかったら、モチベーション下がってそのままフェードアウト…って人、結構いると思います。
1キャラごとに、半年に1回はピックアップされても良いんじゃないかな?
なんなら誕生日の日に何かしらガチャあっても良いんじゃない?
石貯め込んだままより、どんどん使わせた方が運営にも利があるはず。
自分みたいに長らく課金してない人でも、石使い尽くした状態で欲しい有償ガチャとか来たら回すかも?


瀬名優杏

コメント

1

圧倒的支持率

綾瀬美憂

ID: 8m2qed6fb7ct

そこのレポート運営に提出してみ?
有償ガチャだけピックアップして、無料消してALL有償の5000個限定で出してくるから。(*^ω^)
あなたの提案は素晴らしいです。(*・ω・)
でも、動かない運営、それに対して辞めるプレイヤー
増加の一方。金取るだけの運営じゃあ、飽きるし第一楽しめないんですよね。
運営が改めて一から改善しないと折角の提案も無駄になっちゃう、( ;´・ω・`)
悲しい事実。

2

カーニバルマスター

瀬名優杏

ID: jj8h247p9fbi

>> 1
意見送ったところで反映はされませんので、せめて前向きな意見を旅日誌で書いただけです。
これさえもなくなったら本当の末期でしょう。

3

圧倒的支持率

綾瀬美憂

ID: 8m2qed6fb7ct

>> 2
うむ。末期だね。
辞めるわ。(*・ω・)
↑既に末期のお馬鹿。何故やってるか謎。