イキ@ピエ党の旅日誌

公開

お題で巡るイアル紀行・出題


色々と地味に進めておりましたが、ようやくやってまいりました…!
【お題で巡るイアル紀行】第1回目のお題発表です(>_<*)

それでは、記念すべき最初のお題は…



『空』



です!
このお題を元に新たにSSを撮りに行くも良し、撮り貯めたフォルダから過去作を探すも良し!
お気軽にご参加ください(^-^*)

第1回目の投稿日は8/4(日)
日付が変わった0:00~投稿開始となります。

投稿する為の掲示板は前日の土曜に立てます。
その際には当アカウントの日誌にて改めて告知をいたします(*^▽^*)


当企画の詳細や参加ルールについては、こちらの日誌をご覧くださいませ。
【お題で巡るイアル紀行】について
https://masters.caravan-stories.com/posts/gbubyevb




主催小噺-シュサイコバナシ-
そんな訳で、始まりました当企画。
イアルの隅っこで1ユーザーがちょこっと動いただけですが、フレンドさんやフォロワーさん、♡やコメントをくださった方のおかげでやってみたくなりました。
既に「参加する!」と言ってくださる方や、宣伝のご協力をしてくださった方もいます。
本当に本当にありがとうございます。
今回のお題「空」は私がイアルでSSを撮るきっかけになったものです。
BPも低く、当事いたのは無言ギルド…自分のモチベーションを保つものが無くなっていた時に、夕焼けや夜明け空のグラの美しさに立ち止まりました。楽しみができると自然と元気になります。
当企画も誰かの「楽しみ」になれたら…そんな野望をひっそり持ちつつ、今日ものんびりイアルを巡ります。


イキ@ピエ党

コメント

1

1000いいね達成

せり

ID: bwndp652pnnz

待ってました٩(。•ω•。)و
早速今日から撮りまくりますw
そしてずっとずっと応援してます(*´꒳`*)

2

鷹緒〄

ID: hn27bkur9uby

わぁ!楽しそぉです!
日程とか忘れちゃいそうですが(記憶力アメーバ並みなので...)

イアルの空眺めつついい感じのお写真準備して伺おうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

素敵企画!立案ありが㌧です✧(✪д✪)

3

ぷりん

ID: 965v5ihkg4ez

イキさんごきげんよう♪
面白そうですね!
私も参加したいです♪
ヾ(๑╹◡╹)ノ"

4

イアルの冒険者

イキ@ピエ党

ID: pwzm257ccp97

>> 1
せりさんー!!嬉しすぎるお言葉!
日誌での宣伝もホンットーにありがとうございます(*>ω<人)

せりさんから応援いただけたらもう恐いものなしですね!!
息抜きに楽しんでもらえるような場所にしたいので頑張りますヽ(*´∀`*)ノ

5

イアルの冒険者

イキ@ピエ党

ID: pwzm257ccp97

>> 2
鷹緒さん、こちらこそコメ&フォローありがとうございますー!!(*>∀<*)

日程に関してはちょっと間が空いてしまう形でスミマセン;;
きちんと日誌でお知らせできるようにしますので、ご参加楽しみにお待ちしてますね!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

6

イアルの冒険者

イキ@ピエ党

ID: pwzm257ccp97

>> 3
ぷりんさん、ごきげんようです!(*^▽^*)

わー、嬉しいです!!是非是非参加してやってください!
気軽に好きなだけ投稿してもらえる場所にしたいと思ってますので宜しくお願いしますヽ(*>∀<*)ノ

7

イアルの冒険者

kiki

ID: ruart6pi2a9z

初めまして!せりさんの日誌から飛んできました
ペコリ((・ω・)_ _))

素敵な企画ありがとうございます♪
私もイアルの景色をみて、感動してよく撮ってました(減りましたが…撮ってます)
空も!!参加させてください〜( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
楽しみを探していた所だったので、本当に恵みの雨です(ღ˘⌣˘ღ)ありがとうございます♪告知もさせていただきます〜!

一緒に盛り上げてくれる仲良しがいるって良いですね
私もそんな仲良しさん…いたらなと思います

8

イアルの冒険者

イキ@ピエ党

ID: pwzm257ccp97

>> 7
kikiさん、はじめましてー!
ゲシアバコンテストにもご参加くださってましたよね。こちらこそありがとうございました!(。-人-。)
公式コンテストでもkikiさんのお名前や素敵な作品をよく拝見してましたので、ご参加いただけるなんて本当に嬉しいです…!!
楽しみにお待ちしてますね(*>ω<人゚∀゚*)♪

な、なんと告知まで…!ありがとうございます、とっても心強いです!。・゚・(ノ∀<)・゚・。
私も探り探りの状態で、至らないところもありますが…一緒に盛り上げてやってくださいませ!o(*^▽^*)o