イキ@ピエ党の旅日誌

公開

【お題で巡るイアル紀行】について



【お題で巡るイアル紀行】はお題に沿って撮ったSS作品を、掲示板に好きに投稿したり眺めたりして皆で楽しむ為のまったり企画です。
(コンテストのように順位付けしたり人気を競うものではありませんのであしからず)

・もっと気軽にSSを投下する場所が欲しい
・もっと色んな方の撮ったSSを見たい

そんな方達とワイワイ楽しむことができますように…(v_v*)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

参加(投稿)される方は、お手数ですが下記のルール等に目を通していただきますようお願いいたします。


☆企画について☆

★お題に沿った作品を、指定された投稿日に掲示板へ投稿していただきます。
(投稿日を指定するのは「なるべく多くの方にたくさんの作品をまとめて見てもらえる」ようにする為)
★指定日以降も作品の投稿は可能です。是非お気軽にご参加ください。
★1つのお題に対して何枚でも投稿可能。
★お題に沿っているものであれば、新たに撮ったものだけでなく過去に撮っていたSSでも大歓迎。
★風景のみ、ソロ撮影、集合撮影etc...どんな形でもご自身で撮ったSSであれば投稿OK。
(集合SSの場合、一緒に写っている方への許可等は自己責任においてお願いします)
★無言投稿も可ですが、撮影場所や一言を添えてくださると喜びます(私が←)


☆開催日時☆

・毎週開催(予定)
・火曜のメンテ日(お昼頃)にお題発表
・日曜に作品の投稿
土曜日に投稿の為の掲示板を立てますので、その際には改めて日誌で告知させていただきます。
主催の都合により隔週開催となることもあります。


☆お題について☆

公式コンテストは撮影する場所やキャラクターをイベント毎に指定する形で行われているので、それとは違った形式で幅広く楽しんでもらえるようなものにします。
【お題例1】
「夢」→夢から連想できるものなら何でも可。未来の目標としての「夢」。寝ている時に見る「夢」。「悪夢」や「白昼夢」など思い付いたテーマで撮ってOK。
【お題例2】
「○○のある風景」→指定された物が映り込むようなSSならOK。
【お題例3】
「フリー」→文字通り自由に何でもあり!日誌に貼れなかった没SSの供養、お友達・ギルドで撮ったSSの自慢、フォルダで眠っていたSSをひたすら投下する、等好きに使ってもらえます。

☆禁止事項☆

・過度な連投・同じ作品を続けて貼る等、他の方の閲覧に支障の出る行為。
・キャラや個人に対する誹謗中傷行為。
・その他マスターズの利用規約に反する行為を見かけた際は、公式へ報告いたします。


☆ユーザー発信の企画について☆

ユーザーが個人的に企画やイベントを行う場合は「利用規約に違反しない範囲で個別に楽しむ分には問題なし」との回答を運営さんよりいただいています。
ルールを守って楽しく交流できるよう、ご協力宜しくお願いします(>_<*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



メイン(アイム鯖)アカウントでは雑多に日誌をあげる為、こちらのヴァラ鯖のものをお題企画の告知専用垢として使用します。
ご興味のある方はこちらの垢をフォローいただけますと幸いですm(._.)m

企画について何かございましたら、当アカウントへお気軽にどうぞ!


イキ@ピエ党

コメント

1

せるる

ID: adqtaw5d566w

イキさん先日はありがとうございました!
楽しそうな企画ですね♪
参加できるときはわたしも投稿させていただきます(`・ω・´)ゞ

2

イアルの冒険者

イキ@ピエ党

ID: pwzm257ccp97

>> 1
せるるさんー!
こちらこそ先日は突然だったにも関わらず、本当にありがとうございました!ヽ(*´∀`*)ノ

フォローや嬉しいお言葉もありがとうございます(*>∀<*)
のんびりワイワイできればと思ってますので、宜しくお願いします(*´ω`人)♡

この発言は削除されました(2020/07/23 03:00) 3

4

イアルの冒険者

イキ@ピエ党

ID: pwzm257ccp97

>> 3
七海さん、コメ&フォローありがとうございます!(*>人<*)
のんびり皆でSSを見て、ワイワイできる場所にしたいなーと思っていますので大歓迎です♪
日誌のSSも拝見しましたが素敵でしたー(*´艸`*)
ご参加お待ちしてますね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

5

旅日誌マスター

Ke(◕ᴥ◕)n

ID: g86jemqv9pae

はじめましてこんにちは。
素敵な企画なんでコメントさせてもらいました。
ちょうど撮影がノリに乗ってる所なので
そのうちに投稿させてもらいます。

6

イアルの冒険者

イキ@ピエ党

ID: pwzm257ccp97

>> 5
i-Kenさん、コメント&早速のご投稿ありがとうございます!!
ミャルとペット達の可愛いSSにほっこりさせていただきました(´艸`*)

日誌だとSSいっぱい載せられないので、当企画の掲示板で良ければ是非是非活用してやってくださいね。
SS見るのが好きな方も結構いらっしゃるので、皆でのんびり楽しみましょうー!(*^▽^*)