コーデリアの旅日誌

公開

ガレガさんを仲間に&初限界突破

ガレガさんを仲間にできるようになったのでさっそく迎えに行ってきました。

【1戦目(スラヴェイアストーリー)】
スラヴェイアさんとガレガさんが喧嘩をして、
アルオス神の名の下に決闘をすることになりますが
代理でミンミさんが出撃……あれ(・・?)
そしてパノフィートの名の下にガレガさんは灰燼と化します(>_<)
あまりのことに止めに入るスラヴェイアさん(手遅れ)

その後復活したガレガさんはスラヴェイアさんと仲直りしたようです(なんで!?)

【2戦目】
幽霊が出ると言う場所にわざわざ夜中に出かけるイベント。
そして大量の幽霊に囲まれるフィロメナさん(ダメージ減少37%)&モーガさんペア。
意外と平気そうなフィロメナさんの後ろからミンミさん&レーナさんがお祓いして完了。

無事ガレガさんが仲間になりましたo(*^▽^*)o~♪


【限界突破】
今まで進化を優先して限界突破はやってなかったですが、☆5キャラクターも増えてきたのでそろそろ手を出してみることに。
アニマが既に集まっていたのとコロシアムとかで活躍できそうなのもあって、
初めての限界突破はシバイヌ&イヌになりました~(*^_^*)
ヒーローを差し置いてイヌがどんどん強くなりそう(>_<)



【お知らせ】
前回の日誌に訂正があるので、公開直後に見た人はご確認ください。

ゴルダンの謎:消える金塊詳細調査 ※訂正有り
https://masters.caravan-stories.com/posts/fvjlqboe

コーデリア

コメント