かりんの旅日誌

公開

アップデート 簡易雑感 

オーク限定ガチャはガダが火の高射程・火力キャラでそこそこ強いけど必須レベルではない。

残り二人は普通なんで、トータルで見て回す必要はなし。回す場合は5万石くらいでしょうか。

通常ガチャのネクロマンサーについてはよくわからないけど、通常ガチャキャラは比較的ストーリー実装が早いのと、5武器が正直あれなんで、これも回さなくていいかと。

個人的に、ボクスの4サブが欲しいという理由でオークガチャ回したけど、ピックアップ補正が強すぎてやめておけばよかった後悔。

ボクスの4サブは出たものの、ガダ以外の2キャラの5武器が出て困ってます。

イベント等も比較的落ち着いて一段落の一週間でしょうか。

ビーストの進化コストは今後全ビーストでこのGと進化素材で固定にすると見てます。どう考えてもビーストの進化コストがヒーローと同じなのはやりすぎ。

個人的には今週中にミンミ・アロティを5進化させてボクスの宝珠集めをする1週間になりそうです。

かりん

コメント

この発言は削除されました(2018/03/27 21:22) 1

2

かりん

ID: fe33w3mrdgac

>> 1
小と中の宝珠分は出来るだけ拾って、レイドポイントは大用に貯めるのがオススメです。
固めて全部やるとしんどいので回りやすいところだけをこまめに回るようにしてますね。

私も嫌いですが、必要に迫られて(´・ω・`)

3

kyon._.

ID: jzcunp3ek86d

かりんさーん!ガダ様、アクティブの威力係数400.オーバーな上に物理攻撃バフが乗ると言うとんでもないスペックなのだけどコレスルーして大丈夫なのか不安になってきた(º ロ º )!!

4

かりん

ID: fe33w3mrdgac

>> 3
火力キャラはある程度のインフレしていくものだし、全部揃えてたらキリないかも。

デュエルでマルバス絶対殺すマンとかオオイヌとかで活躍すると思うけど、無くても大丈夫かなと思う。

お取り置きを買いに行く方が先ですね!