かりんの旅日誌

公開

最近のかりんさんのチラ裏

アルフレッドとレオのレベルが育ったので魔法パを正式運用しだしたら、英雄の試練・鷲獅子共にランキング一気に10位台。ほんまこいつら。

まだまだダメージルーンとかの強化が終わってない☆4アタッカーとソフィアでこのスコアなんで、ボクス育成と、☆5キャラ育成すればまだまだ伸び代ある感じ。

パルヤン☆5武器あれば物理もそれなりに伸びそうだけど、そろそろ上位互換の物理バファーが実装されそうな気もする。

今回のイベントでデュエルポイントとレイドポイントにかなり余裕が出来たので、次のアップデート内容を確認して大幅強化予定。

ボクスとミンミのどちらを先に☆5にするか悩み中であと2キャラを5にするレイドポイント保持。両方しとけ感はあるけどその場合火の宝珠マラソンが待っている・・・

恒常キャラで欲しい☆5装備が増えてきたけど、装備の種類が増えてきて特定の装備を狙うのも難しくなってきたので、正月の種族ごとの装備ガチャみたいなのが欲しい。

ロロミュ・ボクス・パルヤンはかなり欲しいし、マルバス・モーリー・ミンミ・レ―ナ・カールあたりは当たると嬉しい。

石もう少し配ってくれたら文句ないけど、オオイヌレイドは運営的には討伐される予定のレイドだったんだろうか。

色々と情報集めてみたけど、統制できるレベルを越えた仕様だと感じるので難しそう。

もっとマニュアル操作寄りのゲームならわかるけど、基本オート戦闘で特定の部位を破壊しろandするなは無理。

スコアを稼ぐ行動と討伐するための行動が対立してるのも致命的。

かなり実験感強いけどさて。

かりん

コメント