Luoの旅日誌

公開

ビーストマップ【雪降る街道(年末年始2020)】


 去年同様新年イベがやってきた。キタエットルの干支版ビーストは来るだろうと予想していたものの、どういうネタで突っ込んでくるのか分からずにちょっと楽しみにしていたら、まさかのヤクハラットルw 確かにねw 予想の斜め上を見事に付いてくれておもしろかった。
 基本的なイベントの内容は去年の焼き回し。このマップに関しては、イノシシコマチ→エットル、ムシャバビルサ→ヤクハラットル、ハチ→カピバラに置き換わっているだけでそれ以外は去年とまったく同じ。クエストとかマテリアルは全然知らないけど。
 衣装の関係でハチがリストラされた影響でジョウオウバチ変異チャレンジができないというのがちょっと残念。去年は狙いたいと思いつつも、ベビドラで精一杯になってしまい、実行することが出来なかった。 今年はベビドラ変異は(ほとんど)終わってるし、今年こそ、今年こそ、ジョウオウバチにチャレンジしたかった。まあ、直テイムチャレンジならできるし、そっちに目標転換するかあ。


ビーストマップ
https://sites.google.com/site/caravanbeastmap/event/NewYear2020/SnowingRoad

               
全日(0:00~24:00)
☆1エットル
☆4ヤクハラットル
☆3クモ
☆3カピバラ
☆3サラマンダー
☆5サンショウウオ
☆5ジョウオウバチ

                
※サイトを公開しています。あのビーストってマップのどこだっけ?って時にでもご活用下さい。基本的にはここに上げているものと同じです。(進捗:82.5%[94/114]) 
https://sites.google.com/site/caravanbeastmap/home
 


 


Luo

コメント