アルハイドの旅日誌

公開

放置狩り

今の春節で金ニワトリが出るところで放置狩りしてるんですが、
後からきて同じところで放置狩り始める人はなんなの・・・?

デュエルやコロシアムしたり、リログするとチャンネル変わってしまうかもしれないのは知ってるけど、それ以外でもあるの??

もしそうなら自分もそっち側になってしまってるってことなんでしょうか・・・?

最近はラグがひどいのもあり他プレイヤー表示がおかしくなってる??
もう失うもんもないのでささやきで、お前うざいわ みたいなこと言ってるんですが、
相手からしたら いやお前がやろwwとか思われてるのかもしれませんね

もし自分がそうなってたらすいませんでした、悪意はなかったです

ま、先に来たからずっといていいわけでもないし、個人のプレイスタイルですからね

わざとやってるんならよかったね、まあまあダメージ受けてるよ やったね!

・・・うんまあいいやもう、疲れた・・・MMOは自分には合わないと実感できてよかったです

以前から後から来て乱入禁止とかする人もいたしw

奈落も取り合いすごいからもう行く気ないし・・・
リポップ短くしました!って、いやいや数も増やせよ・・・って誰もが思ったのでは
先週に至ってはボスどころか雑魚も奪い合ってるレベルだったし・・・

今まで通りの奈落だったら頑張ろうとも思ったんだろうけど(;^ω^)

デュエル大会始まってから環境を激変させる、ゾウガメが一番でるとこで放置狩りするとなぜか接触しにいかない、
新年討滅で退出すると遠くの入り口に戻される、で今回の奈落

もう運営はわざと嫌がらせをする方向に舵を切っているんですね。新年討滅も一回でもテストしたらわかるんですから、わざとだよね。

そら人減るやろが

アルハイド

コメント

1

イアルの冒険者

シモヌ

ID: gr9r53piudwm

アルさん、分かるわ〜( ; ; )
うちも近チャじゃラチがあかないと思ってササ入れることに本日決めた所だったよ〜。
バグを減らしますって断言してからのバグやミスやあほな設定…流石にテンション下がるよね…。

2

老舗人

アルハイド

ID: 955txmx6zgmj

>> 1
いつまで起きとんじャア←
プレイスタイルの違いはあるので、何が正解でアカンとかは実際ないよ。
運営がルールとして定めない限り。
本当は運営に文句言うべきなんだろうけど、もうあんま我慢したくない・・・

上で書いたように最近ラグが多すぎてプレイヤーアイコン見えてないのは自分の方で
自分が本当は悪かったのかもしれないし。急にプレイヤーでてくることもあってCH移動なのかラグなのかわからない。

奈落やコラプもソロ狩りしてる人からしたらパテ狩りは疎ましいのかもしれない。

奈落なんか階層分かれてるんやから部屋立てれたらいいのにね。
お月見みたいな感じで。

ソシャゲである以上、ある程度不満は持たせつつしないといけないのはわかるけど、
最近のは不満じゃなくてもう不快だよ

3

イアルの冒険者

平たいカカオ族

ID: c6wmbnzj7f54

フィールドの戦闘だけでもチャンネル移動は起こるみたいです。

運営からの嫌がらせと感じるところはありますね。
ユーザーの不満を解消しないから過疎ってサ終もしょうがない(´Д`)

この発言は削除されました(2021/02/01 15:36) 4

5

老舗人

アルハイド

ID: 955txmx6zgmj

>> 3
ええ~?まじですか・・・
それだとどうしようもないんですね・・・
全く意味のない喧嘩を売ってしまったw
情報ありがとうございます。