咲ちゃんの旅日誌

公開

Happy Halloween Weeklyカシモラル鯖ギルド世界中のプレイヤー宣伝


こんにちわ!
世界中のプレイヤーのサブマスターを任されてる咲ちゃんです。
ギルドの広報委員会みたいな感じで、宣伝させてください(*´▽`*)
質問等や感想も受け付けていますので是非たくさんコメント残してね!
現在ギルドメンバーを1人募集しています。積極的に討滅やエニグマor勢力戦に参加してくれる方を大募集しています。

【サーバー・ギルド名】:カシモラル・世界中のプレイヤー
【募集人数】:1名
【加入条件】:4種族転生済み・コミュニケーションのとれる方
【ギルドの雰囲気】
活動的な人が多くて積極的にギルドイベントを進行しています。前回のエニグマではランキング9位に入れました。
19時~0時が活動の方が多く、深夜勢も数人居て難しいクエストも安心して挑めて私も助かっています。
【ギルド討滅】
毎日開催:21:30スタート
場所や難度はメンバーのイン率などで相談して行います。主な討滅は
ヒューマン→マンティコア覇王級
エルフ  →パキプス覇王級(場合によりタスマニアオオガニ地獄級)
ドワ―フ →アースドラゴン覇王級
オーク  →バジリスク覇王級(場合によりゾンドラ覇王級)
ゲッシー →コウテンリュウ地獄級(最近はお休みして翌日に2回行っています)
 ※難しい討滅は地獄級まで行けるようにギルドが協力しますのでまだ解放してない人も安心です。

最後まで読んでくださってありがとうございます。
ぜひ興味のある方は「ささやき」か「加入申請」をしてね!
https://masters.caravan-stories.com/posts/dtkuucll
↑エニグマⅢ突破記念URL
https://masters.caravan-stories.com/posts/vfsiercr 
↑前々回のギルド宣伝日誌URL
https://masters.caravan-stories.com/posts/juncidsb
↑前回のギルド宣伝日誌URLイエ島コラボ

ハロウィンイベントは楽しかったですね!ギルドではビーストにコスプレして討滅をするので賑やかでした。少しでも楽しそうな雰囲気を伝えれたらいいな!!


咲ちゃん

コメント

1

イアルのブロガー

咲ちゃん

ID: d25snja72v87

見てくれてありがとうございます!
加入する人が決まったので募集を締め切ります。
また席が空いたときにささやきや加入申請によろしくお願いしますね。

2

Tashiro

ID: ruegh3ixj6qn

おはようございます!
昨日はご親切にしていただきありがとうございました!

次回があればまたお会いできると嬉しいです!

3

イアルのブロガー

咲ちゃん

ID: d25snja72v87

>> 2
おはようございます。はい、こちらこそ声をかけてくださってありがとうございます!
テーブルは別になってしまい中々お話しできませんでしたね><;
同じサーバーですし、気楽に声けてくれたら嬉しいです(*´▽`*)