咲ちゃんの旅日誌

公開

カシモラル鯖ギルド世界中のプレイヤー宣伝


こんにちわ!
世界中のプレイヤーのサブマスターを任されてる咲ちゃんです。
ギルドの広報委員会みたいな感じで、宣伝させてください(*´▽`*)
質問等や感想も受け付けていますので是非たくさんコメント残してね!
現在満員状態ですのでメンバー募集はしていませんが、ギルド活動を見てもらって楽しそうな雰囲気を伝えれたら今後につながるかなと告知しました。

【サーバー名】:カシモラル
【ギルド名】:世界中のプレイヤー
【募集人数】:満員状態(空いた時にささやきを下さい)
【加入条件】:4種族転生済み
【ギルドの雰囲気】
元ギルドマスターのPalmierさんの建てたギルドで、多種多様なプレイヤーが集まる活発的なギルドです。
【活動】
ギルドイベントを中心に勢力戦やエニグマ、コラプターも協力して倒しています。
エニグマは各難易度を分担する事でⅢをクリア!
ノルマはありません(※連絡なしの7日間未ログインは除名対象になります)
【一言】
イベントなどの難しい課題もみんなでワイワイ楽しんでいます!
難しい事を挑戦する貪欲さでモチベーションの高さはカシモラル鯖では随一でしょう。

【ギルド討滅】
毎日開催:21:30スタート
場所や難度はメンバーのイン率などで相談して行います。主な討滅は
ヒューマン→マンティコア覇王級
エルフ  →パキプス覇王級(場合によりタスマニアオオガニ地獄級)
ドワ―フ →アースドラゴン地獄級
オーク  →バジリスク地獄級(場合によりゾンドラ覇王級)
ゲッシー →コウテンリュウ地獄級
 ※難しい討滅は地獄級まで行けるようにギルドが協力しますのでまだ解放してない人も安心です。

最後まで読んでくださってありがとうございます。
ぜひ興味のある方は「ささやき」か「加入申請」をしてね!
https://masters.caravan-stories.com/posts/dtkuucll
↑エニグマⅢ突破記念URL
https://masters.caravan-stories.com/posts/vfsiercr 
↑前回のギルド宣伝日誌URL


咲ちゃん

コメント