エスリンの旅日誌

公開

ラッピ鉱山まで到達


色々と依頼片付けつつ、ウロウロしていたのでストーリーはそんなに進んでいないけれど、ラッピ鉱山まではやってこれました。
それと同時にガチャが解禁になったんだけれど、出たのはロギオンで、いやいやこの爺さん、この町で仲間になるってストーリーに書いてあるじゃんか!と突っ込みたくなった。その直後にロギオンイベント開始でちょっぴり泣きたくなりつつ、色々と依頼消化しつつロギオンのイベント関連片付けてるところです。
今は賢者の塔まで来たところ。戦闘は☆5のアルマンが戦力底上げしてくれてるおかげでとても楽。本当有り難うアルマン。大事にするからね…!

そんな感じで大森林の地図を埋めるためにウロウロしてたら、リュックの絵が地図に現れててなんだろうかとその場所まで行ってみたらキャラバンの大群が…!
な、なんじゃ、このキャラバンの山は!?序盤の森になんでこんなに!?と思ったら、商人のおばあさんがいて、成程、と納得した。
おばあさんいいもの沢山売ってるもんね。私も全部買っておいた。

後は依頼を片付けてから賢者の塔に挑戦しようと思う。

それと、大したこと書いていないのに沢山のいいね貰ってしまって恐縮です。有り難うございます。と書いて今回は終わり。また何かあった日には書く予定。


エスリン

コメント