ラーズの旅日誌

公開

【170日目】ヤドクガエル選別 30匹


はい。やってきました。ヤドクガエルです。いつもだったら順序だててボーナス値予想や確認できた値を載せて行くんですが、今日はちょっと順番変えます。
何故かと言いますと


凄い個体が出来ちゃいましたΣ(゚д゚;)


採用個体
HP:61(上から2番目)
物理攻撃:11(上から2番目)
魔法攻撃:12(最高値)
物理防御:12(上から2番目)
魔法防御:13(最高値)


いや、正直びっくりです。変な声出ました(・ω・;)
良個体と言う意味ではネコ、ウミウシ、サンドウォームに続き4連続となりました。
歴代で見ても恐らくトップ。単純に進化ボーナス値の付与割合が偏りなく10分の1ずつであるならば、今回の個体(最高値2種、上から2番目が3種)以上になる確率は
10分の1x10分の1×10分の2×10分の2×10分の2=12500分の1=0.008%!!
と言う事になります (((( ;゚д゚))))フォオアアアア!

ステータスを見て思わず伝説のすげすげヴォーが浮かぶぐらい動揺しました(゚д゚;)
これはアレですね、もう私にはゆり祭りの時の選別運残ってないですね…(・ω・;)
運タンクとかあれば間違いなく使い切った感があります。

ヤドクガエルだと活躍の場は限定的になりそうですが、一角獣の塔であればあるいは出番が?と思っています。ビーストの毒要員としては初加入。鍛えればASで毒2スタック25秒+死亡時にも範囲毒なので意外と行ける気が。これは装備も揃えたいヾ(・ω・)ノ
育成頑張ってみます。

以下、今更ですがボーナス予想値と確認した実際の数値

予想
HP:67.5
物理攻撃:12
魔法攻撃:12
物理防御:13
魔法防御:13

確認 
HP:68
物理攻撃:12
魔法攻撃:12
物理防御:13
魔法防御:13 
-----------------------------------------------------------------------------------------
装備入手可能な討滅の戦域: ククル神殿


ラーズ

コメント

1

老舗人

春雨

ID: cp34wtzfka4f

引き良すぎではありませんか(;・∀・)?!
嫉妬してしまいますw
羨ましすぎですよw
それだけラーズさんが頑張ってるということですが♪
おめでとうございます(*'▽')♪

2

1000いいね達成

ラーズ

ID: u8rf8mi7tktj

>> 1
ありがとうございますヾ(・ω・)ノ
ここ数回は自分でも怖くなるぐらい引きが良いのでもう今年の運を使い切ったでしょうか?あるいは夜道とか車に気を付けた方が良いのかもしれません(・ω・;)
いずれ引きは鈍ると思いますが、引き続き今後も頑張ります!(`・ω・)b