Alfの旅日誌

公開

バレンタインイベ攻略法 最新版


メンテが明けてバレンタインイベがついにやってきましたね!
今回のイベントは放置狩りをするだけのイベントだと思っている方も多いと思います。
いえいえいえ・・違いますよ・・
えっ思った方はぜひ最後まで読んでみてください

とりあえずバレンタインイベをさらっとおさらいしてみましょう



メインイベントはこれですよね

フィールドにいるヨルドに「ギフトチョコ」を渡そう!
ギフトチョコはバレンタインビーストを倒す事得られるカカオと交換でゲットすることができます。
全ワールドでギフトチョコを一番多くもらうであろうヨルドには近日中にホワイトデー衣装を実装いたします!
今回はヨルド以外のヒーローには渡すことは出来ないので注意してください。



バレンタインイベントは3/3までなので、後15日間といったところでしょうか

オススメの狩場はキリンしかまだ見ていないのでわかりませんが、カカオは5つ貰えるようです。大体1分に1回倒せるので24時間回したとして1日最大7200個のカカオが取得可能ですね。
つまり一人が最大に上げられるチョコは1080個です!
もちろん鈴や中級本が欲しいなどとわけの分からないことをいう方もおられるでしょうが、ヨルドを1位にすることが、バレンタインイベの真のクリア目的であるので本などはほどほどにして、たっぷりヨルドにつぎ込みましょう!!

しかも、今回はキリンの経験値がイイ!
ヨルドを育ててくださいってことですよね・・最高かよ!

まとめますと・・
1、ログイン次第ナムジャ川C8に直行
2、キリンを放置
3、全部チョコに交換
4、ヨルドにわたす


ぜひ実践してくださいね!


追記
沢山チョコあげたら本当に太ってしまったという事で、新衣装は★5衣装ベースでオナシャス。

memo
2/18 33個


Alf

コメント