あちちのエアリィの旅日誌

公開

不定期ベネ会開催


こんぬづわฅ՞•ﻌ•՞ฅ
エアリィですよ。

今日は不定期ベネ会を行いました。
リアルで。
ちょうどお休みになったので東武動物公園に行ってきました!
ソロ動物園はちょっとハードル高かったので、リアル友人と一緒に行ってきました。残念ながら、キャラストやってない子なので私が誘った時は、私のことを可哀想な人を見るような目で見られましたが、キャラストのことを言ったら全てを察してくれたので一安心(?)ですw
幸いにも動物好きな子なので、キャラスト関係なく楽しんでくれたようですw

とりあえず東武動物公園駅から歩いて向かい、お金を払って入園。流石に平日だったので、園内はガラガラでした。
まずはキャンペーンカードを貰い、乗り物の券売所へ!行ってみると、、、なんと券売所にシャッターが!ここまで来てカード貰えないのか、、、とガッカリしてたら、シャッターに張り紙が。どうやらキャラストのキャンペーンカードはお向かいのゲームセンターで配っているとのこと。良かったー((*´∀`*))

カード貰った私はとりあえずの目的達成したので、あとはGPSでアイテムを、、、アイテムを、、、ゲットできない!そう言えばメンテ中でした(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
GPSアイテムをゲットできないので、私はもうすることありません。とりあえず友人と園内をウロウロ。動物好きな友人は、それなりに満足してくれたようで良かったです。

写真1
ハートのところで一緒に写真撮ろうと言ったら拒否されました(T ^ T)ノリの悪い奴めw

写真2
動物たちです。
それなりに可愛かったです。来て良かった。
私は水族館ならソロでも全然平気で行けるほど好きなのですが、近くにキャラストコラボの水族館がないので諦めます、、、


ということで、今回の不定期ベネ会も大盛況のうちに幕を閉じました。

ではー




あちちのエアリィ

コメント

1

老舗人

オルガ

ID: iad65ypbxyak

さすが団長♫
メンテの日でGPS使えないとは……

2

ビギナー

あちちのエアリィ

ID: as84rm5kj2g6

>> 1
だって、今日しか行けるチャンスがなかったんですもん(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

3

老舗人

ドラムカン

ID: adrbedxhrupv

問い合わせ送ればGPSのアイテムもらえまっせ!

4

ビギナー

あちちのエアリィ

ID: as84rm5kj2g6

>> 3
あ、そうなんですね。
ありがとうございます!早速やってみます!