あおたんの旅日誌

公開

アイリーンさんデッキ🔫🔫


デュエルはずっとタタリン・ゾンカカ、あとビーストちゃんって感じだったのですが、アイリーンさんがめっちゃ進むの速い!と思って専用デッキを作ってみました✨🔫🐰
これが使ってて楽しいので紹介してみます。


始まったら全速力で右レーン最前線にすぐ置いて、
相手右下タワーの近くにプレコ。
アイリーンさんを挟むようにバタフライ。いまのところこれがベストの初動です。

極力アイリーンさんから見て二つ以上の方向にビーストがいる状態を維持するように配置していって、キャラバンまでエスコートします。

ASが打てる状態なら相手が間合いに入った瞬間に混乱100%の銃弾を当てられるので、ほとんどの相手に打ち勝てます。まさに早撃ち!これ見たらアイリーンさんに惚れちゃいますよ🐰💨💨

ただ弱点もしっかりとあって。
混乱耐性があると辛いですし、そもそもプリアちゃんには出されたら負けます🍄
サラマンダーもきっと苦手。ミルコはとんとん?わかんない。


このデッキの楽しいところは、後出し有利なデュエル環境を逆手に取ってるところ。要は不意打ちなのです✨🐰✨ぐへへ!

鉄板構成に飽き飽きしてるロックンローラーの方々はぜひお試しください。

カラミティじっじ、デュラン君、キリアン君でも似たようなことはできるかも。


あおたん

コメント

1

老舗人

べっち

ID: h6rs46razv8t

あおたん強くなったのー
おじさんビックリしてるわ

2

10いいね達成

あおたん

ID: 5x8fzjprs9ys

>> 1
アイリーンさんだけ200アニマガチャーとかで身の丈以上のレベルしてるけど、他は30ちょぼちょぼだよー
最近デュエルの2400ハイタッチでがんばってるけど、しんどいから2000未満に戻ろうか悩んでる感じです🍄