ななちちの旅日誌

公開

そうだ!黒たまごを食べよう!(今週の追憶LV5)


どもですー(*´▽`*)

追憶が更新されて、待ちに待っていた俗称「ゆでたまごクエその①」が来ました(*´▽`*)

このクエ、ヴォグイラいると楽ちんだよって言うのを聞いていて、実際どんなもんなのか試したかったクエだったのです。

で、まぁ試してみたら・・・。

うん、吸い込まれないで楽だった(´∀`*)ウフフ


でも、何かめんどくさい。。

もうさ、みんな吸い込まれちゃってもいいじゃん、動かすのめんどいよ・・(;´Д`)

ストーリーでクリアしてからだいぶいろんな子が強くなってるし、棒立ちでいけるんじゃない?

吸い込みなんて気にしない!
遠距離でよけながらとか面倒!
タンクだって要らないよ!
ということで、

脳筋deいこう!その①
火力はビーストのみでやってみましたw
編成
☆6はフィロメナ、ザラ、ロロミュ、オウルベア、ワニガメ
☆5ガラッド

ガラッドはオウルベアをタゲる。ただそれだけ(*´▽`*)

脳筋deいこう!その②
ザラを抜いてアドリアス、ロンヴァルド、オウルベアの近接火力でドーン。


結果検証・・・


【☆6進化奴は正義】


でしたw




ダメ減積んでなくってもバフさえついてればダメージも2桁とか。
今回のパーティメンバーはほぼルーン装着もなしという・・・。

あの頃の試行錯誤はなんだったのかと思ってしまいました(;´Д`)

いつぞやか☆6実装前に「バランスが壊れるので・・・」なんて話も出てましたが、こういうのをやるとホントに思っちゃいますね(*´▽`*)

にしても、この頃からすると強くなったなぁ・・・。

そろそろルーン振ってあげるかな・・・(´∀`*)ウフフ


ななちち

コメント

1

旅日誌マスター

ここあんぬ

ID: g58urk45dkhz

ホントだー!
苦労したのはそんなに前じゃないはずなのに、簡単に倒せた
\(≧∀≦)/ウッヒョー
みんな強くなったんだねー( ˘-˘ )シミジミ
ガラッドいいなぁ、欲しいよ、羨ましすぎ(・¬・)ジュル