フィルの旅日誌

公開

総力戦プレ開催〜。



参加しませんがε-(´-`*)

本編ベータ版の際にも、スタミナ制について言及した意見がありましたけどね、無視して実装したら総スカンという前科がありますからね〜(笑)
今回も、意見を求めるというのはポーズだけだと思ってます。
それでも物申したいという方は、参加してみてはいかがでしょうか?(;^_^A

料理を食べた人だけが、美味い不味いを言う資格があるワケですし。




さ、エルフの新エリアも実装されましたので、ちょいと見て廻りましょうか( ´﹀` )

え? ストッパー? そんな事は織り込み済みの平常運営でございます。ドワーフ領やゲッシー領と同じく、ココも頓挫するだろうと(笑)


(見聞中)

(見聞中)

(見聞中断)

なるほど…今回は2段構え(王鷲含めると3段?)で阻止してくる様です。相変わらず、人の話を聴かない相手と、一言多いキャラバンメンバーが揉めて戦闘という安定のストーリー展開…もうさ、そろそろ考えようよ( ̄▽ ̄;)

で、お次は…狂人の王様がやらかした、統治の不手際の尻拭いですか………そんなん知らんがな。← 傲慢な狂人を即位させたツケと思って諦めなされ。ワタシも攻略は諦めます(´△`)



あ〜、ほんとエルフ領って酷いわ。故意に被差別民を作る政策とかさ。ココは住みたく無いね( ゚ཫ ゚)




そんなワケで、例によって中途半端な見聞録で恐縮ですが…


音楽が良いね、湿地とか。荒涼とした景色も、青と白のコントラストが素晴らしいです。

フィル

コメント