wisteriaの旅日誌

公開

ルーンで強化…失敗編

えー。波に乗って、攻略でも(;`・ω・)

装備はルーンをつけることによって強化されていきます。が、ただ付ければ良いわけではなく、目的を持って付けないと後で泣きます。
「おすすめ」は、やっぱりおすすめの様です…


何も考えずに、ルーンは全部埋まってる方が強いハズ!と、覚醒ルーンⅠを四方向全部解放。ついでに、覚醒ルーンⅡも付けられる分だけ解放。
「装備修練」で成功すると覚醒ルーン枠が増えるので、(覚醒値○/○の分母が増えます)ラッキー♪とまた、覚醒ルーンⅡとか付けちゃって…

すると、なんと言うことでしょう。覚醒チャートの枝の先にある%アップ系のルーンが付けられない罠に。ええ、やらかしました・゜・(つД`)・゜・

どんどん覚醒値を増やせば、全部のルーン枠を埋められるのかしらん?
でも、そのためには、犠牲になる装備が…
合成確率アップしたとはいえ、先立つものが無い(;´д`)

これは、最初からつけ直ししか救済できなくね?
装備変更すると付いてるルーンが外れるので付けなおせるけど「装備研究工房」のレベルがMaxでは無いので、ルーンが何割か消える事に((( ;゚Д゚)))

「装備研究工房」のレベルをあげて、ルーン還元率を100%にしてから、最初からルーン付けをやり直し…先は長いよ

でも、
クエストが行き詰まっていたので、ソフィアちゃんの装備はダメもとでルーンつけ直しましたyo!
消えたルーン&ルーンを付けるために、また一からかかる手数料( ;∀;)これがけっこうかかる。
そしてなんとか、ダメージ減少5%をメインサブで計3個付けられました。まだまだダケドね。

覚醒ルーンのご利用は計画的に!

#攻略日誌

wisteria

コメント

1

老舗人

歌音

ID: n6ykxnghtyfa

大丈夫ですよ!大丈夫なのか!?

私も同じことをやっています。

後悔して人は成長出来るのです!次やらなければ良いのです。

でも放置プレイしている時に0時ボーナス画面トラップにはいまだにハメられるのです!

2

wisteria

ID: 8rgrg7zi6f35

>> 1
うんうん。大丈夫です。学習しました!
ただ、気づくのが遅かったのが痛いです( ̄▽ ̄;)

0時トラップは、同じくひっかかりますΣ(ノд<)
放置もそうですが、ゴルダンとかでやっちゃって凹みますね…これは、なかなか学習しない(笑)

3

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

あー同じ思いを自分もしましたね...よくわかってなくて適当にルーンつけてたなぁ...( ;∀;)

4

wisteria

ID: 8rgrg7zi6f35

>> 3
分からないながらも、お気に入りからルーン付けちゃうから、被害が大きいのですよねΣ(ノд<)