wisteriaの旅日誌

公開

デュエル。勝手にNPC疑惑

クエストが一段落ついてから、ひたすらヒルドンのナンパ大作戦。手を替え品を替え、いろいろやってるけど、未だにキャラバンに乗ってくれません( ;∀;)

で。昨夜のこと。
ヒルドンにうつつをぬかして、うっかりデュエル終了まで残り5分。もう一戦行けるか?と、スタートボタンをぽちっとな。
いつもよりマッチングがぐるぐる回ってたけど、無事開始。
でも、なんかへん?
ウンディーネっぽいけど青くない。
なんとソフィアちゃん!そして、どんどん出てくるヒーロー達。
通常のデュエルデッキの様です。バグで特別にヒーロー使える人なの?
ざっとフォーラムもみたけど、そんなバグは報告されて無いっぽい。

もしかして対戦相手が居ない場合は、コロシアム形式でやってくれてるのかな?
そうだとしたら、せっかくビーストデュエルなので、ビーストonlyデッキか調べてから使って下さい( ̄▽ ̄;)

wisteria

コメント

この発言は削除されました(2018/02/02 16:40) 1

2

老舗人

歌音

ID: n6ykxnghtyfa

逆にコロシアムはビースト多めなのでいつもよりは私は勝ちやすいです。

コロシアムはある程度行くと塔の攻撃力がものすごく高くなってビーストを瞬殺してくれるので…

1つでも塔を破壊できれば…勝てるのです!

3

wisteria

ID: 8rgrg7zi6f35

>> 2
ほんとに、ビースト軍が多かったです!
コロシアムはデイリーミッションくらいだったのですが、ちょっと多めにやってみました。今のうちだけでも稼ぎますヽ(*´∀`)ノ